2006年09月19日

みなっちです☆仲良し

060919_2005~01.jpg右から、みなっち、ブルフラみぃ、ブルフラてぃ〜です!

ライブ前に三人で仲良く撮りました(o^v^o)

ちぃちゃんめちゃめちゃ笑顔でかわいいよ☆(o≧∇≦)o

つ〜か、楽屋でのちぃは、舞台よりオモシロイ(*´∇`*)


天才丸出し…
posted by つーから at 22:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みなっちです(o^-^o)

060919_2100~01.jpg楽屋で堂々と着替える赤プルさん



ウフフフ(o`∀´o)


盗撮しちゃいました〜

悪いよ〜ね〜!

私〜
posted by つーから at 22:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブ前のまいまい

060919_1803~01.jpg今からライブで〜す!
今日は、朝からインターネットの番組の収録に行ってきました〜!なんか、投票によって…番組がもてるとか言うインターネット番組です♪

また、詳しくはスケジュールにUPしますね〜!

空き時間に、まいまいとお食事〜!

いっぱい食べて、ライブ頑張ります(^O^)

ウハウハ…♪d(⌒〇⌒)b♪
posted by つーから at 18:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

