2006年09月22日

M1結果〜(^o^)ミナッチ♪

060922_1736~01.jpg残念でした〜(ToT)でも、緊張しなかった〜!すごいみんなに笑って貰えたし(ガン予防出来たし、笑うとガン予防になります)みんな応援してくれたし…それだけで気持ちは、晴々してます(o≧∇≦)o


本当にみなっちが緊張してたくらい…みんなもきっと緊張させてしまってごめんなさい(ToT)
勘違い?

良い結果が残せず、本当に申し訳ない気持ちです(´〜`;)

けど、沢山の人から勇気が貰えた気がしましたp(^-^)q


本当にありがとうございました。


真面目でしょ!私…


写真は、ブルフラてぃ〜とまいまいだよ!

美味そうにご飯食べてましたへ(^-^)乂(^o^)ノ

来年は、もっとパワーアップして挑戦します!

あ〜やっと、スタート地点に立った気持ち!
本当に皆様からの応援ありがとうございましたm(__)m
posted by つーから at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M1頑張ってきます…が…しかし…

060922_1409~01.jpg中央線が停まってる…待ってる。まいまい…
果たして、つーから出番に間に合うかっ!
posted by つーから at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アタシ…好かれてると信じてます。

200609211702000.jpgいつも仕事ができない私をフォローしてくれるバイト仲間のみなさまです☆
ここでクイズ!!
さてまいまいは何のバイトをしているかわかりますか??
ヒントは…爪がボロボロになる。鼻の中が真ッ黒になる。おならこき放題☆


本当に仲良さげにみえるでしょ?実は今日でここをやめることになって最後の思い出に無理矢理とっていただきました\(^O^)/


バイ☆まいまい
posted by つーから at 11:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日ってか、今日M1みなっち

眠れない…(ρ_―)o


ウィィ〜♪

M−1ドキドキィ〜☆

いつも通りに頑張ります(^O^)
posted by つーから at 02:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

