2007年01月13日

ゲーマー☆みなっち

070113_2213~01.jpg最近、ゲームの話は、全然していなかったが…実話、最近めちゃくちゃハマってるゲームがあります>^_^<
チンクルって、おやじが お金を貯めてくって言うロールプレイングゲーム(^^ゞ
任天堂DSのゲームなんだけど、めちゃくちゃ面白い(≧▽≦)ゞ
貧乏なので、知り合いに、貰ったんだけど…1日8時間近くやってしまっていたり…( ̄□ ̄;)!!
かなり、はまりすぎてる。

ヤバイ…。これは、今日中にクリアしないと、ネタ作りが出来ない…あとちょっとでクリアするが…。


ゲームって怖いという事が分かった。1日家から一歩も出ずに楽しめる。完全に引きこもりなのだ…(x_x;)

みんなもゲームとかするのかな…??
子供の頃は、ロールプレイングが、難しくて出来なかったが、今になって目覚めたから…大変。。。


よしっ!今日中にクリアします(^^)v
明日は、今年初のライブなので、明日から引きこもり卒業するためにも、頑張ります☆

ただ、チンクルは面白いからオススメしちゃいます( ̄▽ ̄)V
posted by つーから at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

