2007年01月22日

コスプレ…まいまい

070120_1634~01.jpg休日で久々に高校時代の友達の家に遊びにいきました!

久々に会ったのでお茶しながら色々と最近あったできごとを話したり、昔の話をしたり、コスプレしたり☆
そう、この日はアタシ的にコスプレがしたくて彼女家に行ったのが一番の目的と言ってもいいかもo(T□T)o

アタシは不思議の国のアリスのウサギ、友達はメリーポピンズ!
全然違うお話のヒーローと明脇役。
コレどちらも彼女の手作りなんだよ(≧▽≦)/
手には職!!
持つべきものは友達!
久々に満喫しちゃいましたッ☆

そして1日の〆にメガマックを食ってやりました!!
みんな食べたかな?
アタシは余裕でペロッとたいらげました〜!あと+でマックチキン一口はイケるかな☆
posted by つーから at 14:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

