2007年02月25日

ド・丼とアイドル丼☆みなっち

070225_1459~01.jpg今日は、アイドルライブのMCをさせていただきました(o^v^o)

アイドルのみなさんは、可愛くって…可愛くって…(´・ω・`)
萌え〜でした☆
今日、来てくれたみなさんありがとうございました(^ω^)/

つーか、アイドルに混ざって撮影会に参加する事に、写真撮って下さったみなさん、フィルムの無駄使いさせて、ごめんなさい(;□;)!!
そして、全て作り笑顔でごめんなさい。
カメラ向けられると、緊張しちゃう…。
ガクガクブルブル(☆o☆)
また、来月もアイドル丼ライブがあるから…よろしくです☆

写真は、アイドルのみなさんとまいまいです!
posted by つーから at 17:15| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもちゃ…まいまい

070224_1443~01.jpgうちのわんちゃんが興奮時に遊ぶおもちゃです☆

見るも無様なくらいに耳ももげて目玉もほじくられてしまいました…

なのでまいまい得意の手縫いで縫ってあげました☆

でも耳も無いし目玉もぐちゃぐちゃで奇妙(x_x;)

が!しかし、髪型モジャモジャだったらちょっとアタシに似てるかも☆

…愛せる★☆

他にまいまい似な人や物を見つけたら教えてください(≧ε≦)

ちなみに良く言われるのが…

『俺の元カノ』

…わかんないよ〜!!
posted by つーから at 08:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

