2007年05月28日

わたあめが出来たよ☆

070528_0515~01.jpg070528_0515~02.jpgさ〜ヽ(´∇`)ノ何味だ?!



当てた人は、何があると思います〜??
何があるかな〜?
どうなっちゃうのかな〜?


ウフフ…(* ̄ω ̄*)
posted by つーから at 05:23| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンパンマン☆ヒロ

070528_0439~02.jpg070528_0439~01.jpg助けてくれ〜( ̄□ ̄;)!!
誰かアンパンマン達を助けて!

うもれて力が出ないよ(>_<)
posted by つーから at 04:46| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

胸キュン(^o^)…まいまい

070523_1618~01.jpg一週間ぶりのライブでした(^0^)

フレッシュな女芸人に囲まれてフレッシュな楽屋を楽しんじゃいました(>ε<)

もちろんライブ後は…

山田会開催!!


山田不在の…


クレイジーのマイキー宅にて!!

そんなマイキーのお部屋には、アタシの顔面が綺麗に飾られていました(≧▽≦)/

posted by つーから at 20:49| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

またまたやっちゃった…ヒロ☆

070518_0459~01.jpg070518_0500~03.jpgまたまたやっちゃった!今日も、ジェシカさとちゃんとまいまいと朝までカラオケヽ(´∇`)ノ

明日から、さとこは仕事で地方に行くから…その前に会っておこうと言う事…(>_<)

寂しくなるね〜(T_T)

ヒロ「いつ帰ってくるの?」

さとこ「明後日…」

なんじゃそりゃ〜(爆)

1日会えなくなるだけで…

彼氏彼女みたいな者で、遠くに行く事が寂しいんだよ。

女芸人だけで…結婚せずに皆、生きていけそう(ρ_―)o


そぅそぅ♪まいまいは髪型ばれたくないらしく…必死でデかい頭を隠してました(*^∇^*)
とりあえず、まいまいの頭はすごいですよ☆
posted by つーから at 05:27| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

パーマをあてました♪…まいまい

070517_1244~01.jpgお休み中にとパーマをあて直すことに…


いつも髪をやってくれている美容師さんに

『前とおなしで〜』

と言ったのに返事は


『イヤ、今回はもっとアフロに近付いてみよう!!』

と言われ…さらに


『ん??色も入れちゃう??ビジュアル系にしちゃう??アハアハ〜(`▽´)』

…五時間後

……完成!!

『ピンク・ボンバー』
です。。

仕上がりはお楽しみに…(*^□^*)
posted by つーから at 19:50| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

東京パセリ&新作無法地帯

070514_2315~01.jpg昨日は、東京パセリ&新作無法地帯でした☆
来て下さった皆様ありがとうございました☆
打ち上げでうめさんは、野菜をムシャムシャ食べてました( ̄ω ̄)肉をくぅぅ〜えぇぇ〜
posted by つーから at 20:44| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

ガールズガーデン…まいまい

070513_2135~01.jpg今日はtwlで女芸人ライブがありました(^o^)

企画は、

…心理テスト…

まいまいは、みんなにどう思われているか…


威圧感を与えている



そうです…(+_+)


当たっているのであろうか…



イヤ、当たってないさ!!

当たってないに決まってる!!

まっ、当たっててもいっか〜!!


画像は、サンズのニュウニュウさん(*^□^*)
一緒にとってもらうのに勇気がいったわ…
posted by つーから at 04:32| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

海ぃぃ(#^.^#)…まいまい

070512_1338~01.jpg070512_1337~01.jpg第2弾・つーからwithyouのV撮りにて!!

なんと海!!!

一足お先に先取りでございますx


ときかく焼けた〜(>人<)

皆様、6月9日は間違いなく予定あけておいてください(o≧∇≦)o
posted by つーから at 14:45| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

撮影終了〜(ρ_―)o

070512_1351~02.jpg070512_1336~01.jpg約10時間…ヽ(´ー`)ノやっと、撮影終了致しました☆


疲れたよ〜(>_<)
今から爆睡しますよ〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
写真1:カメラマンのかなさんと中央線さんとつーから
写真2:ヒロちゃんは、疲れすぎて…また、やつれた('_')
posted by つーから at 13:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンビニの駐車場に居た…ヤンキー?

070512_1112~01.jpgコンビニの駐車場と路上の間に座りこんでる2人組………(^o^;

ここで井戸端会議中…??

うちの田舎でも見たことない…(-o-;

何していたんだろう?
posted by つーから at 11:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

移動中…

070512_1051~01.jpgまいまいは、お休みなさい(-.-)Zzz
今どこにいるか分かるかなぁ〜?

私は 分からない┐(´〜`;)┌
posted by つーから at 10:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと…休憩(^O^)

070512_1013~01.jpg070512_1010~01.jpgまだまだ、起きてるよ(^-^)
やっと休憩だに…(>_<)ふへ〜!
天気良くて良かったです=^ェ^=
ぽかぽか☆
まだまだ頑張ります♪
posted by つーから at 10:23| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トークライブの撮影出発

070512_0439~01.jpg070512_0443~01.jpg昨日はあなきゅんでした(^O^)見て下さった皆様、来て下さった皆様ありがとうございました=^ェ^=

そして…寝ずに今からトークライブの撮影に向かってます( ̄▽ ̄)
がんばるぞぉ〜!
posted by つーから at 04:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

テッペンハニー&笑いの泉

070510_0753~02.jpg9日テッペンハニー来て下さった皆様ありがとうございました(^O^)
いや〜幸が薄い…福田です。
(分かる人しか分からない(^o^;)
盛り上がりましたね〜。私の悪口は…!
でも、喜んでしまう私…キモスです(>_<)

終わってから、久しぶりに一緒だった、まぁこと連戦とクレイジーと飯(o^v^o)クレイジーはいつも一緒だけど。
まぁこと連戦は帰り…クレイジーとつーから4人でマイキーのおうちにお泊まり( ̄▽ ̄)楽しいな〜♪
女4人は、天国♪

10日笑いの泉☆
豪華なメンバーの中につーからも入れて貰えました…。
先月、笑いの源で1位になったから、出させて貰らったんです(^O^)

沢山の先輩芸人さんに囲まれ…戦いました。女芸人、うちらだけだし(>_<)
結果…


ビリじゃなくて良かったです…(ρ_―)o

オイヾ(^_^)オイヾ(^_^)1位になれなくて、残念ですと、言え!

会場の空気もあたたかったからか…楽しくやっちゃった(o^-^o)そしたら、セリフ間違えた〜(>_<)
すみません。

次から、頭に刻み込みます。
明日は、インターネット番組です☆皆さん、時間が合えば見て下さいね☆よろしくお願いします(o`∀´o)

写真は、何かが寝ていたので…こっそり撮りました(^_-)
posted by つーから at 06:37| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

まいまい&パンダ…まいまい

070507_0511~01.jpgゴールデンウィークリーも終りまして、つーからも2日間のお休み(≧▽≦)/

…といってもバイトやネタ作りなどありつつだけどたっぷり眠れる〜(≧▽≦)/


先月からライブなどが沢山ありすぎて終電のがしたり家に帰れない日が続いていたので今日は寝るぞ〜!!!


写真は、昨日のザ・ワールド3にて客席にいたパンダちゃんをいただきました!!

今後大活躍しそうですo(^-^)o

みなさんはどんなゴールデンウィークーお過ごしでしたか??
posted by つーから at 19:57| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

ザ・ワールド…まいまい

070504_1704~01.jpg今日は非常によい天気で暑すぎました〜!!
でももうずっとこんくらいの気温であって欲しい=^ェ^=

夏服早く着たいよ〜(o・v・o)

そんな太陽いっぱいのよい天気の中ヒロちゃんをパチリッ☆★


日が当たらず真っ黒に…

来てくれたみなさんありがとうございました(o≧∇≦)o
posted by つーから at 00:18| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ライブ☆ヒロ

070504_2107~01.jpgまず初めに…ホープ大賞、残念でした(´・ω・`)応援してくださった皆様、ありがとうございました。
そして、期待に答えられず…申し訳ありません。


来年は頑張ります☆

今日は、Chu!×3チューブさんの主催ライブでした。MC…だったが…ちょいちょい、私一人では、上手く出来ず…
努力が必要だなっ!
終わってから、反省会&打ち上げ…

その後、ザク山田さんにケーキをおごってもらい、ステテコと3人で、女の子トーク(o^v^o)山田さんは、私より女らしい…。
私は、どっちかって言うと、男らしいが…山田さんは、女らしい。ステテコは、性別がない…。

だって、ステテコは、初対面の人には、必ず男だと思われる…。

写真は、ステテコとケーキ(;¬_¬)似合わない…。

明後日もChu×3チューブさんの主催ライブです。
明後日は、MCじゃないから…ノビノビやろう!
頑張ります☆時間ある方は、なかのに来て下さいね。GW最後の夜は、お笑いライブです☆よろしくお願いします。
posted by つーから at 23:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

