2007年06月30日

セール(^O^)ヒロ

070701_0256~01.jpg今日は、1年振りに相方とお買い物しに行きましたヽ(´ー`)ノ

セールっていいね☆


安いっていいね☆


貧乏ってヤダね☆



ここぞとばかりに、服に食い付く* ̄0 ̄)ノ

あれもいい…これもいい…
でも、これもいい…(^^)


久しぶりに ないお金を使いました(>_<)

普段なら、家でゴロゴロ…お笑いの事を考え、ゲームをしてニヤニヤ( ̄ー ̄)

たまには、買い物もイイデスネ♪d(⌒〇⌒)b♪


相方に、これに合う服何〜!?

この色はどうなの〜?
この形はいいの〜?
などなど…

服買う時は、相方を連れて行かないとダメ。



結果、前から欲しかったものを買うヽ(´ー`)ノ


相方意味ないじゃん♪

セールのセールがまだ始まらないか首を長くして待とう=^ェ^=


後で画像UPします☆
posted by つーから at 20:48| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

パイレーツオブカリビアン3でも2!!…まいまい

070629_1428~02.jpg今日は久しぶりに一日何にも無い(≧▽≦)ゞ
バイトの給料日だし買い物したり一人タイムを満喫!!

そして、いつも応援にきてくださる映画大好きなかたにいただいた『パイレーツオブカリビアン3』のチケットで大好きなジョニーデップ様を観にヽ(´∇`)ノ

本当に嬉しい!!

最近のまいまいの生きがいは

ジョニーデップ映画を見る!!


洋服を買う


パンダ


ぐらい…実はパイレーツ3は2回目★★

でも2回も見れるなんて本当に幸せだ〜!!
というか二回も会えるって言う感覚(>_<)!
チケットは一枚なので一人でじっくりデップに会ってきますv(^-^)v

それも幸せ…★★
posted by つーから at 14:47| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我等が兄さんさん☆

070629_0241~01.jpg今日は、昼オフだったので、勉強の為テッペンライブを見に行きました(^o^)


普段自分が出てるライブを見ると、見てる側の気持ちが凄く分かるヽ(´ー`)ノ


後ろの席だったんだけど、出てる人が座ると全く見えないo(T□T)o


だから、座ってネタやるのは…ダメだ(*´∇`*)

勉強勉強……

声もかつぜつ良くしないとダメだね(>_<)



お勉強お勉強……

前に出れば良いってもんじゃないね♪

見てる人は見てる!!


お勉強君お勉強君…


終わってから、打ち合わせして…

その後…我等が兄さんドラハッパーの竹下さんとみんなと飲みに!

竹下さん見た目ゴツイのに…中盤でチョコバナナ?P食べてました(≧ε≦)





似合わない……(;¬_¬)



違和感を感じたので、写メを撮らせてもおうとすると…ニヤニヤ食べてたのに、急に真顔( ̄^ ̄)y-~~

なんで?!


チョコバナナは格好つけて食べるもの

なんだろ〜なぁ〜と勝手に解釈(^^;



兄さんの偉大さを、実感しました( ̄▽ ̄)



人のライブって、凄い勉強になりますね♪
主催の方、出演者の皆さんありがとうございました(^O^)黒ハート黒ハート
posted by つーから at 06:12| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

笑いの源☆ヒロ

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)070626_2124~01.jpg昨日は、笑いの源でした(●^o^●)

来て下さった皆さん、本当にありがとうございましたヽ(´∇`)ノ

結果、27組中



1位



なれました(≧ε≦)


めっちゃめっちゃ緊張したけど、1位は本当に嬉しいです!


ネタは、少しずつ良いものにして行くつもりです(o^-^o)前進あるのみ……


お笑い変態なので、いつも変な事ばかり考えています( ̄□ ̄;)!!

だから、友達も少ないし…男も出来ない…。
そんな自分が嫌いじゃない( ̄▽ ̄)V結果が全てのこの世界!もっと頑張らなきゃないです☆☆

昨日は、女芸人ちんどんちゃんが解散でした(´・ω・`)


最後のライブ一緒に出れて良かったです☆

会った事2回しかないけど……(^_^;)たらーっ(汗)

最後に記念撮影をしました


みんな色々な道に進むけど、頑張って下さいね♪
黒ハート

終わってから、見に来てくれた友達とお祝いに……ビール
美味しいお酒が飲めましたー(長音記号1)るんるんるんるん


来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by つーから at 18:52| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

お好み焼き(・へ・)ヒロ☆

070622_2047~01.jpg070622_2035~01.jpgまいまいと、二人でお好み焼き食べに行ったよんー(長音記号2)かわいいかわいい


ここ最近、二人っきりって、ないからねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

まいまい、ずっと無表情でお好み焼きを焼いてましたぴかぴか(新しい)


そして、ま「私お腹すいてないから」と言って・・・
私よりがっつり食べてましたわーい(嬉しい顔)黒ハート




その後、気持ち悪いバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)と、ベタなことを言ってましたexclamation×2

お店を、出るとまいまいは・・・うわぁー(長音記号1)ー(長音記号1)どんっ(衝撃)と叫びましたひらめき





髪の毛が、アフロだから臭いを全て吸い込んでしまったらしくɿ
posted by つーから at 12:25| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

代々木公園にて〜!?…まいまい

070617_1714~01.jpgザ・ワールドメンバー×クレイジードールズ路上ライブやってきました(≧▽≦)/

今日はカンカンデリの〜本当に暑かった!!
そして日曜日の代々木公園は本当に人だらけ(#^.^#)

歌やダンスはもちろんお笑いライブも結構やってました!!

路上ライブは2年ぶり。。今日はいつもライブに来てくださる方も含めてめちゃくちゃ集まってくれました!!
写真のクレイジードールズのおかげ!!
路上で突然脱いじゃうんですもん(●д●)
女のアタシでも見ちゃいます!!
さすがだ〜!!

クレイジーがネタ終わるとパラパラと見事に去っていったが…


暑い中来てくださった皆様、立ち止まってみてくださった皆様本当に炎天下のしたありがとうございました♪♪
ザ・ワールドでもお待ちしてます(o≧∇≦)o
posted by つーから at 00:09| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

路上ライブ中です

070617_1415~02.jpg070612_1241~01.jpg目印はこれ(●^o^●)
posted by つーから at 14:18| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

ブログについて・・・・ヒロ☆

ブログにいろんな機能がついてる事がわかりました黒ハート黒ハート



一番ビックリした事だけ、書きますねー(長音記号2)exclamation×2exclamation×2


何で、検索してつーからのブログに来たのか分かる機能があるんですグッド(上向き矢印)今月のを検索したら・・・・

まず一位が・・・・つーからるんるん安心手(チョキ)

で、次に多いのが・・・・・・



・・・・・・






柳原可奈子exclamation×2exclamation×2




おいっexclamationつーからに入ってないよぉぉたらーっ(汗)トリオだったけ??いや〜違うダッシュ(走り出すさま)

かなちゃんのおかげで、ちょっとブログの件数が上がるなんて・・・感謝です揺れるハート揺れるハートありがとうございますー(長音記号2)るんるんるんるん











そして、次が・・・・








・・・・・








みなっちたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




だからexclamation×2exclamation×2




みなっちじゃないもうやだ〜(悲しい顔)もうみなっちじゃないんだよぉぉバッド(下向き矢印)




どうしてだ・・・・exclamation&question福田ってやっぱり、幸薄いのかなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


生まれつき福田博子だよリボン

幸うすいよね〜(たらーっ(汗)_たらーっ(汗))もうこの際・・・幸薄子にしようかなたらーっ(汗)そしたら、うちのおじぃさん・・・福田博(ひろし)だから・・・

幸薄し(うすし)になっちゃうよぉぉ〜あせあせ(飛び散る汗)


みんな覚えてくださいね手(チョキ)手(チョキ)福田ひろですexclamation×2exclamation×2

番外編で、赤いプルトニウムと、うめさんも結構あったなぁ〜ひらめき
早く、売れてつーから福田まいまいで検索してもらえるようになろうぅぅ(黒ハートO黒ハート)/

みなさんよろしくお願いしまー(長音記号2)黒ハート黒ハート






posted by つーから at 06:40| 東京 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ラジオの収録(*^□^*)…まいまい

070612_1241~01.jpg今日は久々に声だけ…インターネットラジオの収録してきました(●^o^●)

『いとうふさのパジャマんナイト!!』

7月の第1週目からダウンロードしていただけば何回でも聞けます!
ちなみに実際はお名前の『いとうふさ』さんは漢字ですが難し過ぎて変換が探せないのでひらがなで書いちゃってます(+_+)

個々での変換にご協力お願いしますヽ(´ー`)ノ


パジャマんナイトだけに、セクシートーク…
ん〜ん…かね?(●д●)

酒焼けボイスに感応しちゃってください!

長い期間聞けるみたいなので是非聴いてみてくださいね♪
posted by つーから at 01:10| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

東京パセリ☆セパ交流戦 ヒロ

070611_1953~01.jpg今日は、東京パセリのセパ交流戦でした(^O^)
いつもより、2倍の出演者。。。
最近、ライブで一緒にならなかった。クルクルとも一緒で、めちゃくちゃ嬉しかったです(≧ε≦)

写真は、みんなが大好き ぶっさんです☆

ぶっさんに、ブタのスリッパを借りて…私は、とっても、ご機嫌でしたヽ(´∇`)ノ

ライブ自体は、約3時間…長かったですかね(?_?)それでも、最後まで見ていて下さって、ありがとうございました(o^v^o)
つーからを見に来て下さった皆様に感謝してま〜すっ!本当ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
posted by つーから at 06:47| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

つーからwithyou?U!!

070609_2314~01.jpg来てくれた皆様ありがとう本当にありがとうございました♪

今回は、オープニングVTRのロケや巣鴨へ行ったり、個人がやる企画、オリジナルTシャツなどの準備も含め本当に楽しかったです(^o^)

Tシャツは5分で即完売!!

…限定8枚だもん。。
並んでまで買ってくださったり本当に嬉しいです!!

買えなかった方ごめんなさいね(o_ _)o

アタシのバイト不足で製作費が少なく、生産枚数が減ってしまいました…

でも次回はバイトしてちゃんと業者さんに頼むので大量に作りたいと思います!

その際は完売にご協力くださいませ〜

本当にありがとうございました♪

ちなみに、ライブ終わってからの打ち上げでは個室だったので来てくれた12名全員を巻き込んでのコントが5時間朝まで続きました。
写真はそんな楽しそうなウーウェイさんです(●^o^●)
posted by つーから at 00:41| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

今日はインターネット番組でした(^O^)

070608_2331~01.jpgゲストは、めっちぇん(^O^)
1ヶ月振りのあなきゅんは、気合い充分……?明日のトークライブの事でいっぱいいっぱい(゜_゜)
ウニョ〜☆★

25分間は、本当に早いε=┏(; ̄▽ ̄)┛気づくと…もう時間みたいな!

来て下さったつーから軍団の皆さん、見て下さったつーから軍団の皆さん、本当に本当にありがとうございました(≧▽≦)ゞ

明日は、遂に!トークライブでございます☆★
まだ席に余裕あるので、是非皆さん来て下さいね?!


差し入れで下さった皆さんありがとうございました(o`∀´o)いっぱい食べて明日頑張ります。
posted by つーから at 00:30| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

浅草!!…まいまい

070607_1337~02.jpg070607_2129~01.jpg浅草に行ってきました(●^o^●)
ちょっと外れると問屋街があって原宿で売ってるのと同じ小物やワンピースが100円とか激安なんです!そりゃ〜安いもん!取りあえず欲しくなっちゃいますよね(>人<)

でも入口に必ず…

『素人禁止!!』

と言う張り紙がどこの店にもある…

ここは本当の問屋街…その道の人しか買えないそうです\(ΘoΘ)ノ

唯一買えたのはアクセサリーのパーツ屋さん!!
手作りネックレスを作りました★
posted by つーから at 19:43| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ブルフラちぃ☆のお勧め!!!

070607_0020~01.jpg昨日はブルフラのちぃちゃん家に泊まってきました。
ずぅ〜っと前から行くと言ってたのですが・・・・昨日初めて、行きました(●^o^●)
そんなちぃちゃんがハマってるお菓子を進められました!その名も!!!
「ふんわり名人」
みなさん、これを彼女にたくさんあげたら喜ばれると思います☆私もちょっと無理やり食べさせられました!美味しかったですよ(^O^)/みなさんも無理やり食べてください♪


ちぃと、私は波長が合うのか・・・・13万を2で割ることを5〜6分考えて、6万5千円と言うことが分かる・・・・所謂、バカ!!
とっても、一緒にいて、楽な人です!!!

最近、友達紹介みたいなことばっかり、ブログに書いてますが・・・大丈夫ですか?

ただ今日も書いちゃいます!!

ちぃは、バカ友達です。ただ、お互いが・・・・自分のほうが頭がいいと思ってる・・・(T_T)

ちぃは、おねぇちゃんでもなく・・・・妹でもない・・・でも、身内っぽい・・・いとこみたいなんです。

(私、生まれた日が一日違いのいとこの女の子が居るんですが)その子みたいです。
また、泊まりに行くので歯ブラシは置いて来ました。

クレイジードールズのマイキーのいえと、ジェシ
posted by つーから at 18:24| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

オリジナルグッズ★販売

20070602230441.jpg6月9日(土)

19時開場19時半開演
劇場バイタスにて!

『つーからwithyouA』
つーから&中央線withyouさんの二組でのちょっとのトークとほぼ企画のライブがあります!

6月9日のロックの日にちなんでオリジナルTシャツを作りました!
枚数限定で販売しますので、ちょっとお金を多めに持って来てください♪♪

今回はなるべく早めに!遅刻無しめで来てください(^0^)
posted by つーから at 00:41| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

マイキー☆ヒロ

070602_2207~01.jpgクレイジードールズのマイキーだよ=^ェ^=
昨日、一緒にライブを見に行き…シャンパンを2人で2本飲み…、寝て…起きて、お風呂にはいり、全裸で出てくるマイキーです(o`∀´o)

さすが!クレイジーだ(☆o☆)

お母さんとお姉ちゃんの間くらいの人です!

寝てる顔は、めちゃくちゃ可愛いです。
ただ、起きてると…お母さんとお姉ちゃんの間くらいの人ヽ(´∇`)ノ


仕事上、後輩だけど…
プラベートは、お母さんとお姉ちゃんの間くらいの人(≧▽≦)ゞ

ちぃママって呼びます* ̄0 ̄)ノ



みんなも一緒に〜!さーんはいヽ(´ー`)ノ:-*
posted by つーから at 22:18| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

ありがた迷惑・迷惑ありがた…まいまい

070528_2006~01.jpg駅に自転車を止めていて戻ってきたら…

自転車のかごに…

でっかい豆が一パック
うっ…

嬉しい??

嬉しくない??
posted by つーから at 15:07| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

