2007年10月26日

昨日発売☆…まいまい

071025_2136~01.jpg昨日発売のトウキョウグラフティーと言う雑誌に

『東京で流行のヘア』
で、アフロ特集にまいまいが載ってます(≧▽≦)/

アタシの他にもアフロ人が15人載ってます!探して見てください☆

そして昨日はライブでした!!
久しぶりにご一緒になった、スペースラジオのオニーさんは、つーからのDVDを発売時に買って持ってという…
自称・つーからファン
…らしいです。

この日、発売の雑誌。持ってました( ̄□ ̄;)!!

内面的にはちょっと気持ち悪いけど、相変わらずメチャクチャいい人でした☆★
posted by つーから at 21:33| 東京 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィンパーティー★イヴ…まいまい

071024_2307~01.jpg071024_2307~02.jpgハロウィンパーティーが始まる前のストーリー♪
早い時間から合流していたつーから+クレイジードールズ・ミカチュウ★
アタシとミカチュウはテンションが上がって来てパーティーの始まる三時間前から渋谷のカフェで衣装を着ちゃいました!!

化粧もバンバン濃くなって最終的にはミカチュウとアタシの二人撮影会(o≧∇≦)o

それにドン引くヒロちゃん!!

ミカチュウは衣装の上にコートを着てたものの完全に、どっかのお店の待機中でした(☆o☆)
posted by つーから at 03:24| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィン☆ヒロ

071025_0145~01_0001.jpg071024_2154~01_0001.jpgハロウィンパーティーにて…!


みんなはもうやりましたか?

まいまいは、つのの付け方を間違ってました( ̄▽ ̄)


この格好は、ニンニンチクビでする予定だよ(^皿^)ψ

来週の火曜日のインターネット番組です☆

みんな見て下さいね♪
お菓子貰いに襲いに行くよ〜(o`∀´o)ギャハハハ…Ψ
posted by つーから at 00:09| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

