2007年10月31日

ニンニンちくび!…まいまい

071030_2153~01.jpg071031_0053~01.jpg今日は、月1のネット番組!『ニンニンちくび』でした★

せっかく買ったのでハロウィンの衣装で(≧▽≦)/

今日は、色々暴露トーク!と言うよりチクビトークをしちゃいました(≧ε≦)

今日の22時まで流れ続けているのでみなさん見てみてください!!

そして生放送中の沢山のコメントありがとうございました!!

毎回全部しっかり読んでますよ♪

来月は11月27日です☆
よろしくお願いします(*´∇`*)
posted by つーから at 03:51| 東京 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラーメンおにぎり☆ヒロ

071030_0044~01.jpgめっちゃうまいの見っけ(◎o◎)


ラーメンおにぎりです♪
ファミマで売ってます!
まぢで美味いッス(^^)
まいまいと、一緒に食べたけど…塩味もみそ味もどっちも美味い☆

だけど…味噌の方がちょっと勝ってる!
塩味は カレー味でした(●^o^●)

でも美味いから皆食べてみて下さい!
posted by つーから at 00:06| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

