2007年11月30日

映画★ヒロ

071128_1820~01_0001.jpg071128_1816~01.jpg一昨日、まぁことマンゴスティンみよこちゃんと映画を見に行ってきました(^∀゜)(^∀゜)(^∀゜)

レディースディーだしね(*^ω^*)そうゆうのがっつきます!

今月は3本目、2つは一人で見に行ったからなんだか不思議な感じ…。

見たのは、「恋空」


ヤバい……(>_<)純粋な恋。。。

女芸人3人、完全に大大大号泣(;_;)(;_;)(;_;)


まぁこの鼻水が、ズッズズズ〜。。。。

みよこちゃんの鼻水がズッズズズ〜。。。

後半は、ほとんど泣いてました(>_<)

続きを読む
posted by つーから at 06:26| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

休日の夜は…まいまい

071125_2139~01_0001.jpg久しぶりにお母さんとリビングでまったり(*´∇`*)
お母さんがマニキュアを塗っていたので先日プレゼントで頂いたネイルセットで、ネイルごっこをしました!!

『あんたセンスないね…』

…とお母さんに言われながら

『あんたの爪黒いし汚い…』
…と言われながら

最後には…キャピキャピ♪

『今度はハートのラインストーンでキラキラするの付けて!』

と、乙女満開でしたo(^-^)o

45歳…花盛りです♪
posted by つーから at 20:32| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画☆ヒロ

ど〜も(*^ω^*)ご無沙汰です!

この間 久しぶりに酔って 具合いが悪くなっちゃった福田です。
体調が悪かった為休んでました(^^)

ですが…復活!時間が勿体無いので映画を見に行きました(^∀゜)

前から見たかった映画!
クローズZERO

ヤバい(>ε<)(>ε<)


かっこよすぎ〜!ケンカのシーンが多くて、お腹いっぱい(^皿^)
リンダマンも出てきたし(*^ω^*)
みんなかっこいい(*^∇^*)武装の感じも最高♪ヤバいっヤバいっ!

ドキドキワクワクで面白かった。漫画も勿論面白いけど!映画もかっこよかったヽ(´∇`)ノ

そして、オールウェイズ続も見ました(^^)


涙、涙…また泣いてしまった(;_;)(;_;)

あったかい映画で、心がほっとした(o・ω・o)


映画はとっても、良いですね(*^ω^*)

後は、自虐の詩と恋空見にいかなきゃ……!
みんなは映画見たりしてますか?
たまには、いいですね(^∀゜)


後、後…私は、バレーボールにかなりはまってます(ノ^ω^)ノ

頑張れ頑張れ日本!

女子は惜しくもダメだったけど、男子は、まだちょっとだけだけど可能性があるから応援しちゃう(^∀゜)
見てて熱くなりすぎて、つい自分をみうしなかってしまうくらい。テレビの前で叫んでますっ(ノ^ω^)ノ
posted by つーから at 03:25| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

1日〜v(^-^)v…まいまい

071124_2222~01.jpg今日は、浅草で雷ライブでした!
楽屋は、仲良し芸人ばかりでワイワイと♪
つーからの出番は何とも4番目(>人<)
あっというまに終わってしまいました!!

そのあとオーディションがあった為にすぐに浅草から恵比寿へ!

久しぶりにあった事務所の後輩のロコと素敵なツリーの前でパチリッ★

そのあと知り合いの立飲み屋でヒロちゃんと二人で一杯ひっかけてから『ぶっさん会』に参加o(^-^)o

今回は、クルキューとクレイジーとウチラだけ…★
今日は珍しくヒロちゃんがお酒で潰れていました♪
…たった二杯で。。
posted by つーから at 05:18| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

実は…まいまい

071122_1636~02.jpg071122_1408~01.jpg今回はアフロが一ヶ月で取れちゃうという激短期間でのお直し!!
いつものように嫌がらせながらに大量に巻き巻きしてもらう★

美容師さんボソッと一言…

『てか、アフロって言ってるけど実際はオバチャンパーマだからね…コレ。。』


最近は中身もオバチャンになってきてるア・タ・シ(≧ε≦)


コレはアフロです!!
posted by つーから at 23:32| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いよ〜☆ヒロ

71122_2141~01_0001.jpg今日は、仕事だったんですが…明日になりましたとマネージャーから連絡が( ̄□ ̄;)!!


寒いし、どこにも行きたくない(>_<)寒いのは苦手過ぎる。。。



だけどせっかくの休みだし、好きな事をしよう!

本屋さんへGO。


読みたかった本を2冊購入(*^ω^*)


ウヒウヒ。。

よ〜し 1日で読んでやる(>ε<)
posted by つーから at 22:14| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

敗者→まいまい

071121_1336~01.jpg福田家にて…

ライブ終りで泊まりに行きました★

二人でベットで寝ると…朝目覚ましが鳴る三時間前に寒くて目が覚めた(¥△¥;)

巻き込むように布団にくるまり込むヒロちゃん…

余りにも上手く巻かれていたのでそのままそっとしてあげました★
先に起きて一人で本を読んだりお菓子食べたりしてからお風呂に入ると目覚ましのYUKIちゃんの着うたがガンガン流れてる〜!!

ヒロちゃんはその目覚ましをBGMかのように心地よく寝ている…

余りにも心地よさげなのでそのままそっとしてあげました★

マイペース・ヒロにはかないませんッo(T□T)o
posted by つーから at 14:40| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

朝から★…まいまい

071118_1123~01.jpg3時までお酒飲み、まだ真っ暗な5時半には電車に乗って一睡もせずにバイト先に向う!ダメ生活の朝がスタートしました★★
もちろん酒が抜けることなく朝からこの日は大好きな原宿お掃除活動しましたo(^-^)o
爽やかな朝のせいかまだ酔っ払ってるせいかわからないけどハイテンション掃除してましたo(^-^)o
普段部屋の片付けとか掃除はできないのですがA型ってところがあってスイッチが入ると完璧になるまで細かくなります(≧▽≦)/

ただスイッチが入るまでは全て適当。。

お酒もほろ酔いになったらセーブするより限界まで飲みます(+_+)そしてたまに限界こしちゃいます…

みなさんはハマったらやめられないものってありますか??
posted by つーから at 13:51| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

アヒル\(-◇-)/ひろ

071117_0054~02.jpg今日、差し入れの中にアヒルが居ました(*^ω^*)

可愛い(^∀゜)可愛い(^∀゜)

早速 お風呂に浮かべて癒されてますっ♪
電球がちょうど切れたので(^ω^)最高です☆

今日ライブお越し頂きありがとうございました(^皿^)

ライブは新ネタ&MCで必死こいて やりました(o・ω・o)
来週もライブ3本だから…頑張るぞぉ(ノ^ω^)
posted by つーから at 01:13| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

お試しくだされ★まいまい

071114_2016~02.jpg071114_2015~01.jpgヒロちゃんとネタ見せ終りで渋谷109にて!
109に行くとギャル店員が物凄くアタシを触りたがる( ̄□ ̄;)!!
女子はモジャモジャが好きなのかな??

バイト先では男子が頭にタグとかテープのゴミをポイポイしてくるのに…ある意味エコ活動だねッ★☆

ソニプラにてアイスみたいなインポートのチョコレートを見っけました!!

激うま!!激濃い!!
この大きさでこの濃厚さはやみつきそう(≧▽≦)/

でもちょっと高いからご褒美がてらにみなさん食べてみてください!
posted by つーから at 15:51| 東京 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

お風呂☆ヒロ

071113_2359~01.jpg071114_0045~01.jpgサービスショットでなくてごめんね( ̄▽ ̄)
私はお風呂大好き♪温泉も大好き♪

今日は、寒くなってきたので…泡風呂になる入浴剤を買って来て、長風呂(^^)
長風呂に大切なのが、雑誌!
お風呂に入る為に私は時間がかかる。

雑誌は勿論、愛読の雑誌anan☆

幸運力にかなり惹かれる(☆ω☆)

うんうん!なるほど〜と読んでいると……。
泡風呂&お湯がトロ〜リとなる入浴剤だったらしく…ケツがつる〜んって滑って、雑誌を守る為に、ザバ〜ン(x_x;)て、頭まで入ってしまった。

あちゃー(T^T)マヌケ。

はて?はて?幸運になれるのか………
┐(´‐`)┌
posted by つーから at 01:03| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

原宿祭り♪…まいまい

071112_1805~01.jpg沢山コメントありがとうございます!!
オススメシネマはちょっとずつ見て行きたいと思います(*´∇`*)
原宿にいると必ず誰かしら似合います!

まずは、表参道を歩いていると『まいまいだ!!』と聞こえて誰かと思えばイー☆リャンのイー☆さんにばったり!!
そしてバイト先に突然ヒロちゃんとまぁこが来て綺麗にたたんだばかりの服をぐちゃぐちゃにして帰り…
知り合いの美容師さんがモデルハント中に会い…

何故かこの日は、ばったりブームでした(*^□^*)!

…そして次の日にヒロちゃんと原宿に買い物に来ました!
お洒落な表参道のカフェでネタ合わせ…
お洒落過ぎに耐えられずすぐに店を出て別の店へ(>人<)
…ウチラはマックが落ち着くみたいです☆☆
posted by つーから at 20:55| 東京 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まぁこと焼肉…ヒロ

071111_1856~01.jpg071111_1804~02.jpgあの後 焼肉食べ放題にまぁちゃんと行って来ました!

入った瞬間、肉をごっそりとり、焼き出すまぁこ。。。必死!

私の皿とまぁこの皿に肉をとり分ける。


ヒロ「いただきまぁ〜…」

まぁちゃん「……」





また肉を焼き出す…まぁこ

ヒロ「えっ!食べないの?(汗)」

まぁちゃん「だって、すぐ食べたいじゃん!」


ヒロ「……っえ!食べながらでイインジャナイ?」

まぁちゃん「…」もくもくと肉を焼く!
見つめる私…。

20分後…まぁちゃん苦しい(x_x;)もう食べれない。。

えっ!早いよ〜!これからじゃん。
まぁちゃん(>ε<)苦しい…


その後、デザートはアイス2個ちゃんと食べてました。
続く………
posted by つーから at 16:59| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

結果…!ヒロ

皆さんコメントありがとうございました(^^)めちゃくちゃ嬉しいです。

みんな見てくれてると嬉しい半面、ちゃんと書かなきゃと気が引き締まりました(≧ε≦)

つーからを応援してくれてる人達は、A型が断トツで多いですね!
私の回りはA型が多いのも関係あるかな?親友けん相方のまいまいもA型だもん=^ェ^=
初恋の相手もA型でした。シャイボーイだったな☆
2番目がB型!
私の小学校の時の親友はB型でした。なぞだらけヽ(´∇`)ノでも嫌な事はすぐ忘れる、そんなマイペースな所が大好きです。
B型は、クルキューのぶっさんもそうだし…芸人さんに多いような(^^)
3番目がAB型
AB型と言ったら 女芸人で一番仲良しのまぁこだな!なぞ!なぞ(?_?)
AB型は、知的な感じがするから カッコイイな〜と羨ましくなる。
4番目がO型
私と同じ血液型は少ないんだね(ρ_―)oちょっとガッカリ!O型はきっと正直ものでめんどくさがり、私の事…だから、O型の人は日記読んでも、めんどくさくてコメント書いてないだけじゃないかな…?(笑)


話し変わりますが…
さっき、まぁこから電話が来た「今日でダイエット終わったからご飯食べようよ…ウフフ…」続きを読む
posted by つーから at 17:22| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

スゲー!!…まいまい

071105_2232~01.jpg凄い沢山のコメントだ〜!!
ブログにコメントが来るとアタシの携帯に直接コメントが送られくるんだけど、半端なく着メロが鳴り続けました(*^□^*)
携帯がこれほどまでに鳴るとテンション上がります!!ちゃんとみなさまの血液型は覚えておきますね★☆

まいまいもブログとミクシー、古着屋のブログもやってるのでなかなか出来てませんでした…(●д●)

みんな見てくれてるので頑張って更新してきます!
画像は、私のハマってしまった独身女性四人がヒロインの『セックス・アンド・ザ・シティー』に出てくるカクテルでコスモポリタン!!
…こうしていつもすぐ影響うけてます。

みな様の行きつけの店やオススメの映画教えて下さい!

因みにおととい、クローズZEROを見たばかりのせいで今、ケンカがしたくてしょうがないです(≧▽≦)ゞ
posted by つーから at 18:19| 東京 ☀| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

ヒロ

みなさんこんにちわ、こんばんわ、おはようおざいます。
さまざまな時間に日記読んでくださって、ありがとうございます。


そして、コメントありがとうございます。

突然ですが!!先日行われたライブの帰りに、来て下さった方から・・・ブログの更新してと言われましたが、正直コメントが少ない事から・・・みんな見てないものだと思ってました(;O;)

ですが、周りの方にも同じことを言われ、沢山の方がブログを見てくれていると気づきました。私は、ミクシィをやっておりそちらにも日記を書いてます。理由はコメントなど直で反応が見れるからです。ブログはなかなかコメントもないし・・・ちょっと、やめようかなとまで思ってました。もしくわ、ミクシィをやめようかなと・・・


ですが、一つ前の日記にみなさんがコメントくださって(*^_^*)嬉しいではありませんか・・・最初ミクシィはプライベートでやろうと思ってましたが、次第にばれていき、ちゃんと日記を書くようになっていき。ブログよりも反応がいいため、そっちに力を注いでました。

私は、二つの事が同時に出来ない不器用な人間です。
お笑いをやるってなると、ほかの事がおろそかに・・・・ダメな奴です。ですから・・・ブログかミクシィは同時に出来ません(T_T)
だから、順番こに日記書きますヽ(^o^)丿←最初からそうしろよっ!!

と言う事で、皆さんに私から質問(●^o^●)こんな事日記に書くと人気が無いから・・・むりやりみんなに参加してもらって人気あるんだぞって・・・自分に言い聞かせるみたいでダサいですが・・・それは承知です(^_^.)つーからは、人気なんてありません。二人ともマメじゃないし・・・私に至っては極度の人見知りです。
例えば、1週間あってない人と会った時何を喋っていいのか分からなくなります。毎日会ってる人なら上手く話せますが・・・ちょっとでも時間が経つと・・・緊張しちゃいます(ーー;)
だから、引きこもったり、遊ぶのはいつものメンバー。でもいつものメンバーと1週間会わないとちょっと、気を使います。

ライブを見に来てくれた方とも、上手く話が出来ず、舞台の上だとスラスラ喋れるのに・・・自分の短所です。

で、質問です。みなさんの、血液型は??

日本人らしい質問ですが・・・悪しからず(^_-)-☆つーから好きは何型が多いのか??みんな教えてください。これで、コメントなかったら本気で凹むんだろうな・・・

さぁ〜日記を読んだ人は必ず書いて下さいね。
人気の無い私に勇気を下さい!!ダサさナンバーワンの日記ですが!よろしくです。
posted by つーから at 23:35| 東京 🌁| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

学園祭にて…ヒロ

071102_1414~02.jpgこれ、外に展示されてた絵なんですが…



私に似てませんか?
posted by つーから at 14:50| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学園祭!!

071102_1037~01.jpg071102_1038~01.jpg今、中央大学に来ています(o≧∇≦)o

これからお笑いライブです!!

キャンパスって素敵〜!!

中卒のヒロちゃんと単位制による通信制の課程卒業のアタシにはすべて新鮮だ〜(*^□^*)
posted by つーから at 10:54| 東京 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

