2007年12月02日

日本バレー男子 ヒロ

今日で、終わった…私は、ほとんどの試合を見たと思う(>_<)

今日の試合は、いつもよりも 凄く感動した!

強いブラジル相手に 1セットとる。4セット目に7連続得点をとるが、メンバーチェンジを伝えてなかった為にミスと言うことで 0点に戻される……(;_;)
本当に信じられない。ショックだ。あのブラジル相手に越川のサーブポイントでとった 得点を無効にされた。ミスなら気付くの遅くない??もうちょっと早めに気付いてよ(`ε´)と画面を見つめ泣いてしまった。。

そんな中、日本代表の心は、折れかけてたと思う(/_;)


だか、代表は最初の頃の試合に比べると 心が半端なく強くなっている事が分かった(>ε<)皆、しっかりと前を向いて戦ってる姿に何度もジ〜ン(T^T)と心がうたれた!

お笑いとバレーじゃ全然違うけど…なんか、少し、似ている気がした!

私も、何度か舞台で心が折れそうになった事がある。だが、今は 折れそうになる時こそチャンスだ。と 強く思う!相手にビビりながらする試合は見ていて やるせない気持ちになる。だが、例え強い相手でも 自分の中の武器を沢山使い、諦めずに向かって行けば 今日の日本の1セット目みたいに勝てるのだ!
続きを読む
posted by つーから at 23:18| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お呼び出し!!…まいまい

071126_1904~01.jpg原宿にいて時間が空いた時は…
ほぼ渋谷にいる、クレイジードールズのマイキーに連絡して合流ヾ(^_^)
といっても渋谷にいつも行くのですが…この日は原宿にお呼び出し★
ミニスカにヒールの高いブーツを履いてお色気モンモンのマイキー!!が原宿上陸!!

うっ…浮いている(^-^;)

『コレ可愛い!!』といってディスプレイに近づくマイキーは全く買う気なく見えてなんなら上目線で見てるみたいだ〜!!

て考えるといつも汚い格好のアタシも、ルイヴィトンやディオールで可愛い〜!!って言ってたら『コイツ買う気ないだろ』って思われてるんだよね…
てか、まず買えませんよ( ̄□ ̄;)!!

みなさんも自分が浮いちゃう場所ってありますか??
posted by つーから at 16:31| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

