2007年12月04日

毎年来る奴がやって来た(>ω<)ヒロです

毎年来る奴がこの時期にやって来ました( ̄ω ̄)


この時期と言えば…風邪の野郎(>д<)

昨日から体調悪いな〜なんて思ってたら、遂に熱出てきた(´Д`)

去年に比べたら 今年は1回くらいしか熱出てないから 私は変わったと…強くなった気で居たのに…(T^T)
去年は 月1で熱出てたから、給料日と同じく来て給料を全て持って行く。風邪が憎かったのに(>ε<)

またやってきやがった(;_;)今日はライブだって言うのに…

なのでここで告知です
東京パセリ
〜最終回〜
場所→中野twl
時間
開場→18:30
開演→19:00

チケット→1000円

予約受け付けてます。
もしくわ、受け付けでつーから見に来たよと言って頂けたら、凄く助かりますっ!
今から寝て風邪治してから行きます(^皿^)

だからみなさん安心して下さいね(●д●)
posted by つーから at 04:25| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

