2007年12月21日

いよいよ明日『オールナイト・ぶっさん会』…まいまい

071221_0525~01.jpgおはようございます!今日も四時半まで衣装を作っててこんな時間に…(>д<)
理由は…朝からぶっさん会の最終稽古!!といっても9時から(ノ>д<)ノ
まいまい宅は田舎なため朝は長時間にわたり満員電車にのるのが嫌だから…始発で行って現地の満喫で寝る★

てゆうよりも、ただたんに起きれないことにびびってるからなんだ〜ッ( ̄― ̄)
今日も旅行並の大荷物を引き連れて行ってきま〜す★★
posted by つーから at 05:46| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テッペンライブ☆ひろ

今日はテッペンライブおこし下さった皆さんありがとうございました(^^)

ネタがアドリブ入りまくりでしたが…、ちょっと二人で楽しんでた感が(x_x;)結果、勝てました。ありがとうございました(^^)

いや〜、まいまいが途中で帰ってしまったので一人でのエンディング(^皿^)

ラブドライブのだいごさんと一緒に出てもらいました。後ろ向いてるとまいまいに見えなくもない(^∀゜)
ありがとうございました。ちっちゃいアフロですね☆
ライブ後、差し入れで貰ったアンパンマンのお菓子が行方不明(>_<)ガッツリへこみ。。。一人で探しまくりました(;_;)

かなり、必死でした。

すると…ゴミが山盛りに入れられた袋が…(´Д`)

中からはアンパンマン達が〜〜〜〜(T_T)


メンタルが弱い私は、泣きそうになった…


弱い 弱い 弱い

もう弱い(;¬_¬)

心が強くなる本を読んで寝よう(+o+)グッナイ
ついでに…この本読むの5回目…
posted by つーから at 01:14| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

