2006年09月17日

鶏肉の煮込み作りました〜(o^-^o)みなっち

060917_1945~01.jpgもうすぐ、M1だから、気合いいれる為に!
鶏肉の煮込み

中身は、鶏肉、大根、じゃがいも、玉ねぎ、卵(●^o^●)
二時間くらい煮込んで、卵とか煮卵になってうまいよ〜!玉ねぎは、トロトロになるし…
作り過ぎてしまった〜(>д<)

後、2日は同じご飯☆
では、いただきま〜す!
posted by つーから at 20:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわあぁぁぁ〜うまそぉ(☆¬☆)ジュル
じゃがいもも大根もとろけそうじゃないかあ!!
社長、食べに行かせて頂きます、ハイ!!

2週間後はどうなってる?

満腹画像下さい!!(笑)


Posted by たあ at 2006年09月17日 21:56
美味しそうだね!
明日辺りはかなり美味しくなってるね!(^O^)V
M1出るのですか!
頑張って!!
Posted by たけし at 2006年09月17日 22:26
お〜!みなっち料理も上手なんだ〜!!
今度、東京に遊びに行った時にみなっちの手料理をご馳走してください!w
Posted by けん坊☆ at 2006年09月18日 00:54
みんなへ☆

みなっちは、料理が特技ですよ〜( ̄▽ ̄)

忘れないでくださいね!料理がうまいみなっちって覚えてねヽ(´ー`)ノグフフフ…


そんでもって、2日間で食べきろうと思ってたけど…昨日家に帰ったら、腐ってたぁぁぁ〜(´Д`)ガクガクブルブル〜♪

勿体無いよ・・・。

ついでに、一番得意な料理は、煮込みハンバーグ&角煮(^^)/▽☆▽\(^^)煮込むの大好き〜
Posted by みなっち☆ at 2006年09月19日 16:49
ケモノ料理が得意なみなっちね!!覚えておきます。
あ〜あ、もったいなっ(^^;)
美味しそうやったのにぃ☆
しかし1日で腐るってよっぽどやね・・冷蔵庫に入れてなかったんかな?
最近湿気多いから・・・。

それとも・・・

初めから腐ってた食材オンリーで料理したとか?(゜∇ ゜;)ウマナミウマナミウマナミアケボノ...

でも、得意なのが料理ってすごいね!いつから作る様になったん?まさに、女の鏡でございますな☆煮込みが出来たらいつでも嫁に行けますやん!!
で、ちなみにまいまいは作れるのんかな?

煮込みハンバーグ、角煮、最高!((((  ̄▽ ̄)サイコオ




Posted by たあ at 2006年09月19日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23912071

この記事へのトラックバック
×

