2006年09月17日

うちのおばあちゃん …★まいまい

200609172301000.jpg群馬からただいま遊びに来てるよ★

うちのおばあちゃんは激ファンキーなんです★


バイクの大型のナナハン免許を取得

クリックリのアイパーをあて

今年ピアスをあけました。

このマリーちゃんもおばあちゃんからのリクエストにより着せてあげました!

明日までいるのでいろいろ着せたいと思います(o^∪^o)
posted by つーから at 23:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えらいハイカラなギャルや思ったら、おばあちゃんかぁ〜!昔はヤンキーか!?ジィ-(-_‐┃電柱┃

昔の人の免許は、車取ったら大型二輪もついてきたからね!うちの周りにもそんなじっちゃん・ばっちゃんいてはるわ☆
うち、バイク屋なんで何か買ってくらはい!!

また画像ヨロシク☆
Posted by たあ at 2006年09月18日 00:07
たあさん★え

バイク屋さんなんだ〜まいまいもバイク乗るよ〜(o^∪^o)
ら譲り受けたボロっボロのヤン車★原付のくせに100キロでてしまう…これのおかげて゛遅刻はないよ〜★

お金持ちになったら是非おせわになりま〜す(-ε≦〃)-☆
Posted by まいまい at 2006年09月18日 00:30
チョット、まいまいに似てるような・・・。w
Posted by けん坊☆ at 2006年09月18日 01:11
ファンキーなお婆ちゃんだね!
一家に一人は居て欲しいね!
Posted by たけし at 2006年09月18日 20:53
ボロッボロのヤン車って?誰に譲ってもろたんて?

原付やのに100キロぐらいでるって、かなり改造してあるやん!!
画像撮れる?

気を付けなすぐ捕まるよ!飛ばさんくても遅刻しない時間にうち出ましょう(-.-;)

バイク買うならうちでお願いします☆宣伝してくれるなら、まいまいオリジナルデザインもペイント出来ますよp(^^)q
もち、配達もOKですよ!遠慮なくぅ(^^ゞ
Posted by たあ at 2006年09月19日 01:34
けん坊さん★え

似てるかね〜?!
どの辺が似ているのか詳しく教えてくれ〜い(T_T)/~
Posted by まいまい at 2006年09月20日 17:23
たけしさん★え

一家にひとりって…ドラえもんみたいなおばあちゃんなら100人ほしいよ(^O^)/
あっすでに私にはおばあちゃん四人いた…ラッ・ラッキー(^^)v
Posted by まいまい at 2006年09月20日 17:26
たあさん★え

オーソドックスなJOGだよ〜本当にボロボロなんだわ〜(◎-◎;)
お金持ちと呼ばれる人になったら是非お願いします★ガンダムのモビルスーツみたいなデザインはできちゃったりしますか!?
単車の免許も獲ろうかな〜

あっ。。お金持ちと呼ばれる人になってからねッ\(^O^)/
Posted by まいまい at 2006年09月20日 17:33
JOGかぁ〜ナイスなバイクです。
うちヤマハの専門店なのでヤマハ所持者にはサービスいいよぉ〜\(^O^)/
うん、デザインできるよ〜

モビルスーツはもちろん、セイラさんやガルマとかのあのシーンやこのシーン、
はたまた、ここではいえないシーン( ̄▽ ̄)グヘグヘ...とかも再現できます。
乗れなくなってガンダムコレクションで、部屋に居てたりして・・・。(笑)
ますます、金持ちにならなくては!

M1でTVに出れるようになったら買ってね!!
Posted by たあ at 2006年09月20日 18:41
似てる所は・・・写真だけど、全体的な雰囲気とかまいまいに似てるよ!w
Posted by けん坊☆ at 2006年09月20日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23919533

この記事へのトラックバック
×

