2006年09月19日

ライブ前のまいまい

060919_1803~01.jpg今からライブで〜す!
今日は、朝からインターネットの番組の収録に行ってきました〜!なんか、投票によって…番組がもてるとか言うインターネット番組です♪

また、詳しくはスケジュールにUPしますね〜!

空き時間に、まいまいとお食事〜!

いっぱい食べて、ライブ頑張ります(^O^)

ウハウハ…♪d(⌒〇⌒)b♪
posted by つーから at 18:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また、名前書くのわすれた〜(^_^;)
Posted by みなっち at 2006年09月19日 18:10
頑張って(笑)かしてきて下さい!!まいまいにもヨロシクε=(ノ゚O゚)ノ
Posted by たけし at 2006年09月19日 20:57
頑張って笑かしてきて下さい!!まいまいにもヨロシクε=(ノ゚O゚)ノ
Posted by たけし at 2006年09月19日 20:59
たけしさんへ☆

今日は、めちゃめちゃ盛り上がりました(o^-^o)後半だったのもあるんですが…

まいまいが、見に来てた女の子に面白かったですって言われて、握手されてる時、てれてました〜(*^^*)ウフフフ…
みな的にそれが一番おもしろかったです!

Posted by みなっち at 2006年09月19日 22:53
つ〜からのお二人お疲れ様でした!
まいまいさんの照れてるところ想像できます(ノ゚O゚)ノ
申し訳なさそうにしてそうな感じに照れてそう!笑
o(^-^o)(o^-^)o
Posted by たけし at 2006年09月20日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

