2006年09月19日

みなっちです(o^-^o)

060919_2100~01.jpg楽屋で堂々と着替える赤プルさん



ウフフフ(o`∀´o)


盗撮しちゃいました〜

悪いよ〜ね〜!

私〜
posted by つーから at 22:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダチョウ倶楽部の竜平さんが見たら訴えられますよ!!(゜o゜)\(-_-)笑
Posted by たけし at 2006年09月20日 01:53
みなっちは盗撮の趣味があったのか〜!w
この前のFAN×3の後バッタリ赤プルさんとお会いして驚いたんだけど、赤プルさん少し痩せて一段と綺麗になったよね!
赤プルさんがゲストのあなキュンは今から楽しみですなぁ〜!
って、しまった!赤プルさんばかり褒めて、みなっちを褒めるの忘れてた! ゴメンよ〜!w


Posted by けん坊☆ at 2006年09月20日 18:16
みなっちは盗撮の趣味があったのか〜!w
この前のFAN×3の後バッタリ赤プルさんとお会いして驚いたんだけど、赤プルさん少し痩せて一段と綺麗になったよね!
赤プルさんがゲストのあなキュンは今から楽しみですなぁ〜!
しまった!赤プルさんばかり褒めて、みなっちを褒めるの忘れてた! ゴメンよ〜!w


Posted by けん坊☆ at 2006年09月20日 18:21
田代さん!!3度目ですら・・・

残念☆(リアルで笑えない?)
Posted by たあ at 2006年09月21日 14:19
書き込みがカブってた!w
スミマセ〜ン!!
Posted by けん坊☆ at 2006年09月21日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

