2006年09月20日

煮込みハンバーグ☆みなっち

060920_2329~02.jpg煮込みハンバーグだよ(o^-^o)

今回は、ちゃんと一人分を作ってたべました(^O^)うまかった〜!
煮込みハンバーグは、お金が無いときに作る!激安料理だよ!

1000円で作れるよ。

芸人だし…元貧乏だから、安くて美味しい物が作れるようになったの!
posted by つーから at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゲー!スゲー!
マジで!美味そうですね!!
俺も今度、北朝鮮してみたいですね!
因みにわたくしの十八番は定番オムライスです!m(__)m
昨日作って食べました!(^O)=3
Posted by たけし at 2006年09月20日 23:56
また、美味しそうなハンバーグですなぁ〜!
ぜひ、レシピを教えてもらいたいなぁ〜。
やっぱ、料理が上手な女性はいいねっ!
みなっちはきっといいお嫁さんになるよ!
Posted by けん坊☆ at 2006年09月21日 00:51
撃沈です↓( _ _)〃☆
ヤバイです!かんなり旨そう。
奥さんがそんなん作ってくれたら、会社員やったら終わったら直帰やわ!!

山ちゃんが煮込みハンバーグをと…想像…したら…
やはり撃沈です。
そ、それ食べたい…(+_+ )
Posted by たあ at 2006年09月21日 01:30
みなさんへ☆

みんな、誉め過ぎです…(●^o^●)

ウホホホ…(^0_0^)

今のところレパートリーは、100くらいありますよ!
いいお嫁になる前に、おもしろい、芸人にならなきゃです!!

頑張ります(>ε<)
今度、レシピUPしますね〜!お楽しみに〜☆
Posted by みなっち☆ at 2006年09月22日 02:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

