2006年09月22日

M1結果〜(^o^)ミナッチ♪

060922_1736~01.jpg残念でした〜(ToT)でも、緊張しなかった〜!すごいみんなに笑って貰えたし(ガン予防出来たし、笑うとガン予防になります)みんな応援してくれたし…それだけで気持ちは、晴々してます(o≧∇≦)o


本当にみなっちが緊張してたくらい…みんなもきっと緊張させてしまってごめんなさい(ToT)
勘違い?

良い結果が残せず、本当に申し訳ない気持ちです(´〜`;)

けど、沢山の人から勇気が貰えた気がしましたp(^-^)q


本当にありがとうございました。


真面目でしょ!私…


写真は、ブルフラてぃ〜とまいまいだよ!

美味そうにご飯食べてましたへ(^-^)乂(^o^)ノ

来年は、もっとパワーアップして挑戦します!

あ〜やっと、スタート地点に立った気持ち!
本当に皆様からの応援ありがとうございましたm(__)m
posted by つーから at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!m(__)m
結果は後から付いてくるもの!本当にお疲れ様でした!!って親っぽいね!(笑)
これからも頑張って下さい!<(__)>
Posted by たけし at 2006年09月23日 01:53
M1お疲れさんでした!
結果は残念な結果やったけど、なんかすがすがしい気持ちじゃない?
それは…精一杯、今までののミナッチやマイマイの笑いをみんなに表現できたし、今までやってきた(頑張ってきた)証やから☆
今まで応援してくれたファンや、初めてつーからを知った人!今日で色んな人に知ってもらえたってのも、これから二人にとって宝物になると思うよぉ☆
これからももっと、まいまい・みなっちらしい(二人しか出来ない)笑いを見せてほしいと思います。

そんな二人が大好きです!生ライブ見た事ないのに偉そうでスンマソン(^^ゞ
Posted by たあ at 2006年09月23日 03:53
お疲れ様でした!
これからも応援していきます。
今度はライブにも顔を出そうと思います。
Posted by 膝小僧 at 2006年09月23日 18:04
みな様へ

うわ〜o(T□T)o嬉しいです☆

優しい言葉かけてくれるみんなに、本当感謝です(>_<)

本当にありがとうございます。

頑張ります!めちゃくちゃ頑張りますo(≧∇≦o)

つーから、負けまないで!ガンバリマッス!
人って、あたたかい者なんですね〜(´Д`)
改めて、実感しました!
Posted by みなっち at 2006年09月25日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。