2006年09月23日

バイクで…

200609231331001.jpgMー1は残念ながら落ちてしまいました(>_<)

でもたくさんの方に応援されてたくさんの方に楽しんでいただけた2分だと信じていますo(^-^)o
これからもみんなの期待に応えれるように頑張るのでつーからを応援よろしくお願いしますッ\(^_^ )( ^_^)/

本日はお休み☆趣味のお買物をするためにバイクでお出かけよん♪
私のサングラ2☆これはお婆ちゃんからもらったリアルおばちゃんサングラ。

ちなみに今日買い物したものは…真っ赤な口紅と真っ赤なマニキュア☆

赤いものが色っぽいと思うアタシは間違ってますかね?
バイ☆まいまい
posted by つーから at 18:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいまいのメット姿スッゲ〜可愛いじゃん!!

メガネもお似合いですよ!!
Posted by けん坊☆ at 2006年09月24日 00:16
悩殺です...( _ _)〃☆

髪切って初めて正面から見たけど、めっちゃかわいいやん・・(゚-゚)
メットもサングラスも似合ってるし。しかし、その画像の下はと言うと・・・
ヤン車やもんね!ギャップがいいのかも。しかし〜か、かわいいなぁ〜(-.-)ボソッ
是非うちの看板息子になってくらはいな!!

結果は残念やったけど、これからも待ちをあげて応援してるから頑張ってね〜!

次のバイトを!(コレふりね)(^0^)/
Posted by たあ at 2006年09月24日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24304657

この記事へのトラックバック
×

