2006年09月24日

ぽんぎライブ(^O^)

060924_1911~01.jpg今日は、ぽんぎライブでした!


ライブハウスは、六本木だったんですが…六本木は、お祭り\(^O^)/

ライブハウスの中は、お客さん7人(●д●)

すげぇ〜!!

逆に素晴らしい☆全員に笑ってもらう事を目標にして!まいまいのキモエロさも、爆発!!
いつもよりも、5倍くらい気持ち悪い(^u^)

口紅を楽屋で何度も何度も塗っているまいまいをパシャリしちゃいました〜!
影の努力σ(^_^;)?

明日も幡ヶ谷ヤングライブ頑張りマッス☆
膝小僧さん、M1に続き来てくれてありがとうございました(o^-^o)

今日は、みなさんありがとうございました。
posted by つーから at 22:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もお疲れ様でした!

会場に入ったとき、お客さんが6人しかいなかったのでビビってたじろいでしまいました(^^;

キモエロさ5倍は、なかなかのキレでしたよ〜。
エンディングでも存在感が際立ってました(^^)

明日も、さらに倍でがんばってください!
Posted by 膝小僧 at 2006年09月25日 00:25
ありがとうございました(o^-^o)

入るのドキドキしちゃいましたよね〜?
あんなに、少ないのは、つーからも初めてでした…でも、お客さんと一体感があって、みなっちは、すごく楽しみました!
膝小僧さんもすぐ!発見!しましたよ〜☆

みなっちは、膝小僧さんの膝小僧ばかり見てました!

まいまいが気持ち悪くて、楽しかったです(*^^*)

ウヘヘヘ…(`▽´)←これまいまい!?

また、時間ある時はライブ来て下さいね♪
Posted by みなっち at 2006年09月25日 01:27
>みなっちは、膝小僧さんの膝小僧ばかり見てました!
・・・いやらしい!(笑)

ってことは、エロ小僧のエロい笑顔は見られてないってことか。
それならよし。

ではまた、時間合うときライブ行きますので〜(^^)
Posted by 膝小僧 at 2006年09月25日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24366075

この記事へのトラックバック
×

