2006年09月26日

ヤングライブみなっち☆

060925_1949~02.jpg写真は、かつらを忘れたと楽屋で、酷く落ち込んでる…HEY!たくちゃんさんです。

たくちゃんさんは、へこみ過ぎて、この後、癒されにマッサージに行きました。

かつらなくても、ものまねが似てるから、大丈夫なのに…
体の一部なんでしょうか…

腕を家に忘れた感覚なのかな〜!
それは…へこむな〜(T^T)
←(自問自答)

ヤングライブ、とりをやりました。
良かったのかな〜!?今だに疑問ですo(T□T)o

良かったのでしょうか?

でも、楽しいライブでした。大好きなイーリャンさん(北野オフィス)大先輩とも一緒だったし…(o^v^o)
今日、見に来てくれたみなさんありがとうございました(o^-^o)

ゆるっさん、最高に目だってましたよ(^O^)v
いや〜まいまいの杉本彩さんのモノマネ似てるなぁ〜な1日でした。
posted by つーから at 00:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つーからさん。今日は幡ヶ谷ヤングライブ(しかも大トリ)おつかれさまでしたっ!!話題のセクシィーネタ、実際に観るのは初めてだったけど、噂に違わぬセクシィっぷり。また出演ライブ観にいきますね(´-`)ノ
Posted by FMK at 2006年09月26日 03:45
はじめまして。前にテレビで2人を見て、かわいいと思いそれからファンになりました。お笑いのライブに行ったことなくて、今回初めて行く予定でしたが、ぽんぎライブに行けなくなってヘコんでます・・・
次回はぜひ行きたいと思います!
体に気おつけてガンバって下さい!
応援してます! 
Posted by かずあき at 2006年09月26日 14:16
FMKさんぇ(^o^)

ライブ来てくださってありがとうございました(o^-^o)

二人共嬉しく思っております(*^□^*)

ありがとうございます☆今度は、ぜひぜひまいまいと話ししてあげて下さいね♪d(⌒〇⌒)b♪

私に会った時は、さりげなく…おいっ!ちびっこと話しかけて下さいw

次のライブ決まりしだい、ご報告します♪
Posted by みなっち at 2006年09月27日 13:22
かずあきさんぇ

初めまして、みなっちです(^O^)

早速、可愛いと言う言葉をありがたく受け止め、50回くらい見直して、励みにさせて頂きます(≧▽≦)/

ライブいっぱいあるので、是非是非、時間がある時でも、遊びに来てくださいね(*^∇^*)

いっぱいもないかも…(ρ_―)oエヘヘヘ
Posted by みなっち at 2006年09月27日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。