2006年09月28日

ロールキャベツにタケノコご飯☆ミナッチ

060927_1949~01.jpg今日は、ロールキャベツと秋と言えば、タケノコご飯( ̄ω ̄)

これで、一人前500円ですよ〜(≧▽≦)/安いっ!
ロールキャベツの中には、にんじん、椎茸、玉ねぎ、たけのこを細かく切ったもの、挽き肉をいれて、まぜまぜして、茹でたキャベツに包みこんで、ぐつぐつ煮込む、味付けは、コンソメか、トマトソースか、クリーム系☆

みんなは、何が好きかな〜?
みなは、断然!トマト&クリーム(*^^*)欲張りです♪


後、最近体調が良くないんだけど、誰か病気に詳しい人いませんか?
微熱が続いて、頭痛がするんですが…

なんなんだろう?
ガン?!

違うよねヽ(´ー`)ノ
posted by つーから at 01:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは恋ですよ。
Posted by 膝小僧 at 2006年09月28日 09:38
こんにちは。コメントの返信ありがとう。
スゴク嬉しかったです。
料理がこんなに上手いなんて良いですね〜。美味しそうです。
季節が変わって、だんだん寒くなって、カゼひきやすくなっているので、栄養ある物を食べて暖かくして良く寝て下さい。少しは良くなると思いますよ。あとストレスも溜めないようにしてくださいね。
お大事にしてね。
Posted by かずあき at 2006年09月28日 13:40
CMで言ってるでしょ?!

その痛みは、頭じゃなくココだよ!

○○痛です☆
Posted by たあ at 2006年09月29日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

