2006年10月01日

みなっちが倒れた今アタシはなにをすべきか…

みなっちが倒れたぞ〜!
アタシはなにをすべきか…とりあえずバイトを探すことにした!いろいろと見つけるために都内をかけめぐった三日間。
なんと毎日知り合いに偶然会った…
一日目は渋谷の1○9でたまたま洋服を見てたら視野に入ってきた太めの女の子…何やら必死で捜し物をしているようだ。
LLサイズを必死に探してるに違いない!ただその姿があまりにおもしろくて二度見した瞬間気づいた!
まぁこだった(*>Д<)!
二日目、恵比寿をさまよっていると遠くから「まいまいさーん!!」と叫ぶ声が…アタシに、さん付けてくれる人今まで知らない!!
誰よ!?あっ!高校生コンビのニコだっ…恵比寿なんてマセた街に女子高生はにあわないよ

三日目。ろくに化粧もせずどうしてもアルタの雑貨屋に行きたくて小汚い格好で新宿へ。脱力声で「はぁ〜まいまいだ〜!!」え?と振り返るとブルフラのちぃちゃんだ☆の後ろにみぃちゃん☆の後ろに連戦姉妹のれいなちゃん(姉)。。
連戦まぁブルの打ち合わせだったらしい。。そこでれいなちゃんに濃厚に口説かれ連戦まぁブルの受付を手伝うことに…

結果バイトが見つかりました!!連戦まぁブルの受付!
日給→缶コーヒー1本
posted by つーから at 03:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安っ!(笑)
Posted by るちあ〜の at 2006年10月02日 00:34
こんにちは。あんなに多くの人がいる東京で毎日知り合いに会うなんてスゴイね〜。自分の場合、前の日に西口にいたら、次の日に知り合いから「昨日俺東口にいたよ」なんてニアミスは多いです(笑)
みなっちがダウンしてしまい、まいまいは不安だと思いますが、みなっちも不安だと思います。自分も不安ですが、まいまいは、みなっちをフォローしてあげてね! まいまいも体に、気おつけて頑張ってね!みなっち、お大事に。 
Posted by かずあき at 2006年10月02日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24693940

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。