2006年10月01日

復活o(^^)oみなっち☆

みなさま大変、ご心配お掛けしましたm(__)m

いや〜、やっと熱が下がりましたー(^_^)v

長かった〜!約一週間熱が下がらず…

生まれて、二度目!一回目は、小学校6年生の時、肺炎が悪化して入院した時…

序でにこの時、修学旅行で…運悪く行けませんでした。

今回は、本当何の病気か分からず( ̄ω ̄)

40℃と言う未知の熱を2日連続出してしまいました。
金曜日の夜、絶えられず…タクシーを呼び救急病院へ…


十年振りの点滴…


そして、熱が下がり…一旦帰宅して、ほっとしてたら、次の日の朝またまた、40℃……ι(◎д◎)ノヾ

なんだコレー!!

そして、病院へ…

1日振りの点滴…

また、熱が下がり帰宅ヽ(´∇`)ノ

ほっと、してたら…またまた38.7℃の熱が←自分的に良かった〜てっ、思ったけど!割りと、熱がある方だよね…
もう、私には…金がねぇ〜* ̄0 ̄)ノ

こんな時は!?
気合いだ〜!!自分を応援してみた<^!^>

頑張れ〜頑張れ〜って!

後、みな様からのコメントを読み、めちゃめちゃ励まされて!
そしたら、( ̄□ ̄;)!!ガーンてっ!下がった〜下がった〜!



病は、気から…?!

あ〜あ、やっとの連休もおしまい。。。

皆様も体を大事にしてくださいねChu!(^3^)-☆元気が一番ですね!
posted by つーから at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活おめでとう\(≧∇≦)/
早く元気な姿が見たいなぁ。
あなキュン楽しみにしてます♪
Posted by るちあ〜の at 2006年10月02日 00:32
るちあ〜のさんぇ☆

お返事遅くなって、ごめんなさい(>_<)

心配かけました〜!とっても、と〜っても!元気になりましたよんo(^^)o

ライブとか、時間がある時見に来て下さいね(^O^)

めちゃめちゃ元気になったので!!

るちあ〜のさんも、風邪引かないように、暖かくして下さいね♪

Posted by みなっち at 2006年10月06日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24736252

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。