2006年10月08日

石田ちゃん祭り☆みなっち☆

061007_2041~01.jpg今日は、石田ちゃん祭りと言う、ライブの前説をしてきました。

ありがたい事に石田ちゃん祭りの前説、三回連続目(o^v^o)

いつも豪華なメンバーの中に入れて頂いて、本当にありがたいデス(≧▽≦)/

前説は、ネタじゃなくて…フリートークみたいな…、注意事故みたいな事をお話ししちゃう。勉強出来ちゃう場所(/--)/

うん。うん。

写真は、楽屋で絡み合うまいまいと連戦姉妹の妹わかなちゃん♪

いやらしぃ〜ね〜!

つーかっ!満更じゃないよ…まいまい喜んでる(;¬_¬)

ウハウハ…ウヘヘヘ(^0_0^)

わかなちゃんは、みなっちの数少ない親友なのに…* ̄0 ̄)ノ

オーマイ・ゴッド!

奪われた〜(o_ _)o
posted by つーから at 03:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいまい、良い顔してるね〜(笑)
それに、ちょっと嫉妬しているみなっちが目にうかぶ(笑)

Posted by かずあき at 2006年10月11日 12:55
かずあきさんぇ☆

嫉妬しまくりですよ〜(≧ε≦)

でも、この後わかなちゃんとマックに行きました。コーヒーをおごらせて頂きましたが( ̄▽ ̄)

コーヒーを美味しそうに飲むわかなちゃんは、みなっちだけのものです…デヘヘヘ…(-_-メ)悪いでしょっ!



キモイなぁ〜私(*_*;w
Posted by みなっち at 2006年10月11日 20:33
マックおごってもらって良かったね〜(^o^)/ 親友なんだから、キモくないよ(^O^) 仲が良いってのは良い事だよ〜 ウヘヘヘ〜
Posted by かずあき at 2006年10月12日 03:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25066008

この記事へのトラックバック
×

