2006年10月12日

ザ・クロマニヨンズ☆みなっち

今、ヒロトがテレビに出てた!それも、生放送(☆o☆)

まじでーーー!!

うれしいー\(^O^)/

テンションあがっちゃった〜(;□;)!!

ヤバイ!かっちょいい(>_<)
ザ・クロマニヨンズ最高!見た人いる??
ってか、元ハイロウズの事です!知ってるかな?

みなっちは、ハイロウズ大好きでライブとかめちゃめちゃ行って、はしゃいでたから…!テレビで見れて、かなり嬉しいー(o≧∇≦)o

ガクガク(¥△¥;)ブルブル(@_@;)

ウッヒョー!
夜中にテンション上がりすぎ…このまま、ライブビデオ見て!朝まで、ノリノリで過ごします(≧▽≦)/

はしゃぎ過ぎてる自分に引く…σ(^_^;)?ウヘ
posted by つーから at 03:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も見てたよ(^o^)/ ヒロトは、ブルーハーツの時からスンゲー好きです(^O^) 久しぶりにテレビで見れて改めてヒロトは「うぉー!カッケーなぁ!」って思ったよ〜。カラオケでは、ブルーハーツもハイロウズも歌いまくりです。でもライブには行った事がないので、みなっちが羨ましいなぁ〜(-_-#) クロマニヨンズ、ライブ行きたいなぁ〜(^o^)/
Posted by かずあき at 2006年10月12日 17:42
かずあきさんぇ☆

見ましたか?ヤバかったですよね?格好よすぎでしたよね☆
ブルハの頃から、好きなら…かずあきさんの方が先輩です☆
みなっちは、ハイロウズから好きになったので、でも、ブルハーツの歌の方が良く聞くしギターでも、弾くよ(o^-’)b


クロマニヨンズのライブ12月に渋谷AXであるらしいけど…、チケットとれないんですよ…(>ε<)残念…。。。
生ヒロトは、死ぬ前に一度は見ていた方が得ですよ♪めちゃめちゃ格好イイ〜(o≧∇≦)o
ライブは、まだまだあると思うから、次の時は、頑張ってチケットとるつもりです☆

かずあきさんも頑張ってチケットとっちゃって、生ヒロトを感じたら…ヤバイです(*^^*)
すみません…熱くなっちゃって…m(__)mウヒウヒ
Posted by みなっち at 2006年10月13日 16:28
熱くなるよね(^_^)v みやっちの話聞いたらますます行きたくなったよ(^O^) しかも渋谷AXの立ち見はかなりテンション上がるしね〜\(^o^)/ みやっち、ギターカッコいいなぁ。俺も始めようかなぁ。
Posted by かずあき at 2006年10月15日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。