2006年10月16日

つーからの先生!大輪教授☆

200610151609000.jpg今日は、あっ!とおどろく放送局にてつーからの先生、大輪教授の番組にゲストで出演させていただきました☆

教授にはうちらがデビューしてお笑いの右も左も真ん中も知らない時からお世話になっていて、お笑いのいろはを教えてもらった、すなわちうちら本当に教え子なわけです\(^_^ )( ^_^)/
番組は、そんな過去をたっぷり振り返った一時間でした〜☆
見てくれたかたいますか?
これからも教え子ということで…
呼ばれなくても無理矢理いくかもしれないです…
ちなみに、つーからは観覧なので笑い声のみ出演ですがねo(^-^)o

スタジオが秋葉原ということで前回は妹系メイド喫茶。今回は萌バーガーというメイドさん働くがハンバーガーショップに行って昭和橋バーガーを食べました!
もちろん味もメイドさんも萌でした(>_<)☆ 

バイ☆まいまい
posted by つーから at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまです。
あっとレギュラーへの道、第一歩ですね(笑)。

とにかくこれからも頑張ってくださいね。
Posted by グーガ at 2006年10月16日 07:51
グーガさん★え
ありがとうございます!!
見てくださったのかな?
また教授の講習受けにいきたいです♪
Posted by まいまい at 2006年11月04日 03:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

