2006年10月16日

みなっち☆ポエム

昨日、大輪教授の番組あっと驚く放送局に出させて頂き。本番中、私が小さい頃から詞を書き続けてる事がばれる…( ̄□ ̄;)!!

たまたまネタ帳に書き込んでた。詞を読まれ…それも、一番最後の『気付くとまた一人ぼっち…そんな自分も嫌いじゃない…』

てっ!お〜いっ!完全ナルシストじゃん。

ちゃんとそこまでたどり着く歌詞を、読まないで…そこだけ聞くと、私イタイ子じゃん。。。
で、ブログでその詞を書けと…(T_T)\(-_-)チーン

いつか、書き始めます。
posted by つーから at 17:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みなっちのポエム待ってます。
Posted by けん坊☆ at 2006年10月16日 21:18
詞が発表されるのを、楽しみに待ってます(^o^)/ ウヘヘヘ
Posted by かずあき at 2006年10月17日 19:43
インテリバカ一代最高なのです(/・ω・)/

たま〜〜にグダグダになるとこの雰囲気好きです♪♫ ♫♬♪♫ ♪♫

そんな教授の教え子のつ〜からも好きになれそう!!

頑張ってね☆(//▽//)☆詩も楽しみに待ってる(σ・Д・)σYO
Posted by カズヤンDЁ━+━。━:.v(。ゝω・。)v .:━。━+━SЦや at 2006年10月17日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25581282

この記事へのトラックバック
×

