2006年10月23日

ぼんぎライブ★みなっち

061022_1948~03.jpg今日は、ぽんぎライブ!

お客様。。。四名!

すごい!まさに、これは頑張らなきゃって。逆に、気合いが入りました。


写真は、楽屋の外からずっと覗いてたまいまいです(◎o◎)まじでビビりました。

ネタが終わりエンディング中、四人のお客様をちゃんと見ようと思い、じっくり見てると、(みなっちは、エンディング中、結構お客さんの事じっくり見てます)客席には男性3人、女性1人。女性は、角の方で見えにくい所でくすくす笑ってる。

なんだあの人?


不気味に思い、じっくり見てると…誰かに似てるな〜って!


あれ!!あれれれ?

同じ事務所のえっちゃん。

まじで?ネタ中とか全然気付かなかった…

なんか、テンパる…(^o^;何も聞いてないよ!ビックリしたよ。
嬉しいような…恥ずかしいような…。

なんか、身内みたいな気持ちだから…照れちゃった。この後、えっちゃんと合流して、楽しく野球について語りましたヽ(´ー`)ノ

今日は、本当ありがとうございました。
posted by つーから at 01:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4人!?
少なっ( ̄□ ̄ )!!
ごめんねみなっち。
Posted by 膝小僧 at 2006年10月23日 03:19
昨日の、ぽんぎライブお疲れ様でしたm(_ _)m 久しぶりの六本木にドキドキ。ε=┏(; ̄* ̄)┛会場に着き待っていると、いつのまにかスタート時間まであと数分... アレっΣ(・Δ・|||)これは、もしかしてお客自分一人...。それってアンケート誰が書いたか一目瞭然って事...ウオー(゚ロ゚;)ソワソワ と思った所2人の男性と1人の女性が来ました。お〜良かった(」。≧?凵?)」ちょっと安心。なん組かの芸人さんの中でも「つーから」の二人はスゲー面白かったよd(^∀゜*)グッ♪ 優勝出来なかったのが残念(-_-#) でも人が少ない分、親近感が湧いたので凄く良かったです(^o^)/ そして、あっという間にエンディングへ。まいまい下ネタ連発(笑) スゲー笑いたかったけど、他のお客がいたので半笑いになっちゃいました(笑) 終了すると芸人さん達は客席へ来てくれお礼を言って貰えましたワォ━(゜ο゜)━!礼儀正しくて感激でしたo>∇<)/~~ワァ- 帰り際にちょっと、みなっち会話。緊張のせいか自分声が低い(゚ロ゚;) もっと色々話したかったけど、ちょっとしか話せず後悔(T_T) 笑顔で見送られ帰宅。ぽんぎライブ行って良かったです。水曜日も頑張ってねヾ(>∀<*)ノ
Posted by かずあき at 2006年10月23日 11:21
膝小僧さんぇ☆

また出させて頂くと思うので、今度は、友達として来てください…如何せん、みなっち友達いませんから…トホホホ(;O;)

友達同盟を勝手に組ませて頂きたく思います。ウヘヘヘ(^0_0^)w
Posted by みなっち at 2006年10月24日 00:13
かずあきさんぇ☆

本当にありがとうございました<m(__)m>そして…ごめんなさい。

ライブがかなり押しちゃって…待ち疲れましたよね?
出演者一同、かずあきさんには、めちゃめちゃ感謝してました。
ネタ見て頂けて嬉しいです(o^-^o)
後、つーからと赤いプルトニウムさんは、ゲストなので優勝とか無かったんですよ☆
応援してくれた気持ちだけで嬉しく思いますo(T□T)o
クロマニヨンズの話とか…また今度ですね(o^v^o)
良かったら、ライブ結構やってるので足運んでください_(_^_)_

本当にありがとうございました♪
Posted by みなっち at 2006年10月24日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。