2006年10月30日

メイッコ☆みなっち

061030_2029~01.jpg今日は、引越しをした。姉の家まで久しぶりに行きました=^ェ^=

横浜の方なので、京急線の特急に初めて乗りました。
初めて乗る乗り物って、めちゃめちゃドキドキする〜(>ε<)それも、特急って、新幹線みたいになってるんです。イスが!乗り心地いいし…。もしかして…座っちゃダメ?指定席とかあるのかな〜?と思いつつ…座ってみました。ドキドキしながら…(¥△¥;)

結果大丈夫だったので、一人で不安になってた…。恥ずかしい
でも、初めての場所って、緊張しちゃいますねσ(^_^;)?

メイッコがデカクなってて。相変わらず、頭は、フリーザみたいでしたがヽ(´∇`)ノ可愛いかった〜。

そんな可愛いメイッコが、おならを、20連発してたのには、ビックリ!!しました!

いや〜早く大きくなって、遊びに行きたいな〜(o≧∇≦)oウヘウヘ♪
posted by つーから at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕の親戚の人達も最近子供産まれました☆
すんごいかわいいですよね(*^-^)
首がすわってないと危なっかしくて怖くて怖くてしかたありませんでした…
Posted by けーた at 2006年10月31日 01:49
けーたさんぇ☆

コメントありがとうございます(^O^)
首座ってない時って、めちゃめちゃドキドキですね(¥△¥;)
でも、抱っこしたなら分かると思うんですが…赤ちゃんの匂いって凄く良い匂いしませんか?あれ、堪りませんね(^0_0^)
Posted by みなっち at 2006年10月31日 14:20
お〜 かわいいね〜ヾ(>∀<*)ノ おなら20連発!ワォ━(゜ο゜)━!! 大物になりそうな予感。将来が楽しみだね(^o^)/
Posted by かずあき at 2006年10月31日 16:11
赤ちゃんの匂いはすごくいい匂いしますね!あれいいっすね(^^)
てかやっぱりこういうブログ形式の方がいいですね(*^-^)b
今度久しぶりにライブ行こうと思ってます☆
Posted by けーた at 2006年10月31日 16:30
かずあきさんへ☆
将来は、是非お堅い職業について貰って、真剣な会議中におなら20連発して貰いたいですね( ̄^ ̄)y-~~

今の内から、教育しときますw
Posted by みなっち at 2006年11月01日 18:19
けーたさんへ☆

ライブ、是非是非お待ちしてますよ(^O^)

ブログは、日記だからいいですよね〜!頭の悪いみなっちでも、日記は書けるから(^.^)/
Posted by みなっち at 2006年11月01日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

