2007年01月05日

あなきゅん☆みなっち

070105_0205~01.jpg070105_0158~01.jpg今日は、初仕事(^o^)
つーからのインターネット番組でした!
ゲストは、ザクマシンガンさんとChu×3チューブさんでした(^_-)
写真は、Chu×3チューブさんから頂いたお土産の手羽先パイです!ありがとうございますヽ(´∇`)ノ
甘くてしょっぱくって複雑な味付けに、思わず…ホッコリ(*´∇`*)
自分撮りになれない自分…。写メ撮るの苦手だ…(;_
つーからの番組だっつーのに、番組は、ザクマシンガンの山田さんペースになってしまい…マシンガントークは止められず…


それで今年の目標は、つっこみの腕を上げよう!!

スベリつっこみに挑戦しよう…

↑の感じに…スベリつっこみ頑張ります☆

それにしても…下ネタ辞めないと…まいまい本気で、下ネタに突っ走りそう
私は下ネタ嫌いだから、ネタ考える時悩むんだよ〜(:_;)
今年のまいまいに、何をやらせればいいんだろう…途方に暮れ…眠れね夜…(ρ_―)o

でも、まいまい6日、一人でライブ出るみたいです(o^v^o)今日知ったが…* ̄0 ̄)ノオーイ相方いらないのか〜い!!
私、捨てられたら…作家になりますφ(..)
posted by つーから at 02:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなきゅんお疲れ様でしたm(_ _)m
久しぶりに、パソコンで見ました…が、パソコンの速度が遅いのか何だかよく分かんないんだけど、途中で見れなくなったりして「なんでやねん」を連呼しながら、パソコンと格闘していました(>_<) でも、なんとか3分の2ぐらいは見れました。
前から思ったけど、みなっちは、帽子スゲー似合うね〜(^o^)/

まいまいが一人でライブに出るのか〜
でも捨てられる事は無いと思うよ。きっと大丈夫(^O^)
Posted by かずあき at 2007年01月05日 18:05
もしかしてまいまいもR−1
出るのかな?
パソコン買ったらついに借金総額が
50万になったのでハングリー精神
では負けませんよ
Posted by ゅるっ at 2007年01月05日 21:39
自分撮りが苦手か・・・。
でも、いい感じで写ってるじゃん!
お菓子を持ったみなっちはスッゲ〜いい顔してるし、幸せそうだよ!
あ!食いしん坊なだけだったかな??w
Posted by けん坊☆ at 2007年01月06日 00:19
可愛い笑顔の作家志望さん。お菓子のCM決まりました♪

必殺技☆スベリつっこみ・・さっそくエッチなまぃまぃさんにおみまいしなくてゎ!!
みなっちさんバイタス乱入ですよね(^o^)
Posted by ミニカー at 2007年01月06日 04:26
かずあきさんぇ☆
インターネットだと、結構見づらいんですかね…?なんでだろう…番組がグダグダだったから、それで見づらかったんじゃないですよね…(;¬_¬)…もしや…。

まいまいに捨てられる事はないかな…?分かりませんよ。相方は私に興味ないですから…永遠の片思いです(*^□^*)
Posted by みなっち at 2007年01月07日 18:09
ゆるっさんぇ☆
まいまいは、R1出ないと思います(o・v・o)
多分…

ゆるっさんはどうだったんですか?

借金、50万円はハングリー精神で頑張れる額ですね(≧▽≦)/頑張って下さいね(^_-)
Posted by みなっち at 2007年01月07日 18:13
けん坊さんぇ☆
食いしん坊のみなっちです…( ̄▽ ̄)V
エッヘン!
お菓子大好きです…(^0^)/
自分撮りは、本当に苦手…お菓子と一緒なら話しは別だけど…(*^^*)
幸せな気持ちですよ☆
Posted by みなっち at 2007年01月07日 18:18
ミニカーさんぇ☆
またまた、嬉しいご冗談を…(^^ゞそういうの大好きです…( ̄▽ ̄)ありがとうございます☆
バイタスは、病院だったので行けませんでした…(>_<)乱入も出来ず…まいまいどうだったのか、凄く心配だったんですが…
どうでしたか?まいまいは、一人でもちゃんとやってたんですかね…(^_^;)?
Posted by みなっち at 2007年01月07日 18:24
新年から病院・・
体の具合は大丈夫ですか?心配です(>_<;)

1/6は『トンチンカンチン!まぃまぃさん』の誕生の日でした。
スベリ知らずの咬み知らず。会場の空気をイッキに変える笑いで大成功(^_^)v

次はみなっちさんの出番ですょ!体調が良くなりますよーに☆☆
Posted by ミニカー at 2007年01月08日 03:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

