2007年01月09日

群馬に帰ったよ!…まいまい

070109_1227~01_0001.jpg家から電車で四時間。内、待ち時間が一時間。
田舎だからなかなか電車が来ないわけだ…
更に、電車のドアは手動。寒いから降りる人だけ開けて!感覚。
待ち時間は外でまたなきゃなんだけど死ぬほど冷える!!
指、耳、鼻がモゲそうだった(>人<)
ロシア人がウォッカを飲むように、ワンカップをグビグビ飲んで体を温めました☆
群馬は寒いだけじゃない!寒い分飯が美味い!!
まいまいの出身地の名産である、日本三代うどん『水沢うどん』を食べました!
コシがすごい!だからいっぱい噛む!エラが発達!この原理で私の輪郭はできあがったのだ…
みんなもお試しあれ☆
posted by つーから at 21:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水沢うどん美味そう♪群馬かぁ〜、行ってみたいなぁ(^-^)
Posted by しげる at 2007年01月09日 21:48
なるほど!つるっと“美肌美人”は水沢うどんを食べて育ったんですね♪

次の更新、まぃまぃさんが行く「楽しい群馬、おすすめスポット☆」楽しみに待ってまーす(^O^)
Posted by ミニカー at 2007年01月10日 11:27
群馬と言えば、舞茸でしょ!!          まいまいだけに。(^_^)/~             てゆうか、マイマイって群馬のどこの病院で生まれたの!?
Posted by 群馬のニューヨーカー at 2007年01月10日 22:55
しげるさん★え

うまいよ〜!!
みなっちにもお土産で買ってかえったけど絶賛(^o^)
でも、水沢うどんはうで方が難しいから本場の群馬で食べるべし!!
Posted by まいまい at 2007年01月17日 21:30
ミニカーさん★え

群馬おすすめスポットはね…
前橋競輪だよ!
グリーンドームというショボい所でやってるんだけど昔からよくおじいちゃんに連れられて行ってました!

あとは伊勢崎オートかな〜

是非、札束持って行ってみてください(^ε^)
Posted by まいまい at 2007年01月17日 21:34
群馬のニューヨーカーさん★え

群馬のニューヨーカーって!帰国子女!!

産まれた病院まではわからないな〜!

渋川市の吉岡町寄りだったと思うけどわかるかな〜?吉岡わかりますか?
超田舎です★
Posted by まいまい at 2007年01月17日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31137126

この記事へのトラックバック
×

