2007年01月11日

まいまいとの語り合い

070111_1736~01.jpg今日は、まいまいと久しぶりに、5時間くらい話し合いましたexclamation×2
そんなに、普段は話さないことまで・・・色々と、今後の活動的なこと・・・・手(チョキ)
アイスコーヒー1杯で五時間もしゃべれるって・・・・すごいなーあせあせ(飛び散る汗)
今年の私はなんて言ったって・・・年女わーい(嬉しい顔)そして、どの占いを見ても・・・達成の年黒ハート黒ハート黒ハート絶対に頑張らなきゃいけないから、まいまいにもその事を報告exclamation×2一緒に頑張ってもらわないと駄目ですからねるんるんるんるんそして、まいまいも今年はなんか違うと言ってくれました!!一人でライブに出たのがすごくいい刺激だったらしくダッシュ(走り出すさま)一緒に頑張るって目

ところで、まいまいは占いどうなのさぁー?って思って調べると・・・・めちゃくちゃ悪いじゃん・・・・がく〜(落胆した顔)

結局プラスとマイナスで・・・・何も変わらず・・・・バッド(下向き矢印)
今年も、つーからはマイペース(まいまいペースって事です)で頑張りますぴかぴか(新しい)
posted by つーから at 22:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダメだよ!みなっち!!
マイペース(まいまいペース)で行くと、今年は下ネタ満載の芸風になるんじゃないの??w

Posted by けん坊☆ at 2007年01月11日 22:36
年女、達成の年・・
今年のみなっちさんは無限のひき出しで“本気モード”ですね(^O^)
キラキラ☆ビーム全開で頑張って下さい♪
Posted by ミニカー at 2007年01月12日 03:11
達成の年かぁ
気合いの入る年になりそうだね(^O^)
二人で力合わせて達成の年にしてね(^o^)/
自分も、年男なので頑張りますo(^-^)o
Posted by かずあき at 2007年01月12日 18:01
けん坊さんぇ☆
まいまいペースは、まずいなぁ〜(◎o◎)

今年は、下ネタと私は戦います(>_<)もし、まいまいが下ネタを口にしたら、容赦なく攻撃しますよっ!
ウシシシ…(o^v^o)
Posted by みなっち at 2007年01月12日 19:04
ミニカーさんぇ☆
キラキラビーム☆全開で頑張りますp(^-^)q
キラキラって、似合わないけど…キラキラ出来るように頑張ります。
引き出しか…沢山あるけど、誰も開けてくれないよ…まいまいが今年は開けまくってくれる…はず(*^^*)ニヤリッ
Posted by みなっち at 2007年01月12日 19:25
かずあきさんぇ☆
学年は、違うけど…年男ですね(o^-’)b
一緒だぁ〜(^o^)
所で、年男とか年女って何か良いことあるのかな〜?
そうゆうサービスが出来たら嬉しいですね☆
年女の方は、ゲーム使放題とか…お肉半額とか…あははは…ヽ(´∇`)ノ
完全に自分の趣味の範囲でサービスが受けたい。
今年は、まいまいと一緒に色んな事、達成するよ〜(^^)/
Posted by みなっち at 2007年01月12日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

