2007年01月13日

ゲーマー☆みなっち

070113_2213~01.jpg最近、ゲームの話は、全然していなかったが…実話、最近めちゃくちゃハマってるゲームがあります>^_^<
チンクルって、おやじが お金を貯めてくって言うロールプレイングゲーム(^^ゞ
任天堂DSのゲームなんだけど、めちゃくちゃ面白い(≧▽≦)ゞ
貧乏なので、知り合いに、貰ったんだけど…1日8時間近くやってしまっていたり…( ̄□ ̄;)!!
かなり、はまりすぎてる。

ヤバイ…。これは、今日中にクリアしないと、ネタ作りが出来ない…あとちょっとでクリアするが…。


ゲームって怖いという事が分かった。1日家から一歩も出ずに楽しめる。完全に引きこもりなのだ…(x_x;)

みんなもゲームとかするのかな…??
子供の頃は、ロールプレイングが、難しくて出来なかったが、今になって目覚めたから…大変。。。


よしっ!今日中にクリアします(^^)v
明日は、今年初のライブなので、明日から引きこもり卒業するためにも、頑張ります☆

ただ、チンクルは面白いからオススメしちゃいます( ̄▽ ̄)V
posted by つーから at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みなっちゲームやるんだね〜(^O^)
チンクルいいなぁ〜 まだ高くて買ぇね〜(T_T)
昔ほどゲームはやらなくなりましたが、ロープレ自分も好きでやります。「FF」や「ドラクエ」もほぼクリアしてきました。
ロープレをしていて、負けるのが嫌いなので、鬼のようにレベルを上げまくります。なので襲ってくる敵やボスは、もうボッコボッコです。
自分もハマると一日中やってしまうのですが、その後は、目が疲れすぎて「あぁ…目が…目が…(ノ_・、)」と言いながら目薬をさしまくっていました(>_<)
それでもまたやってしまう…ゲームは面白いけど怖い(笑)
ゲームのやりすぎには注意してね(笑)

今年初ライブ頑張ってo(^-^)o

Posted by かずあき at 2007年01月14日 13:23
かずあきさんぇ
チンクルやっと、クリアしました(^o^)
ロールプレイングは、本当にはまるとダメですね…(>_<)
ドラクエは、私もやってました!もちろんクリアしたけど…(^^ゞ1ヶ月くらいかかったなぁ…
FFは、近々挑戦する予定です( ̄▽ ̄)
ゲームばかりしてると、目がやばくなりますよね…チカチカしちゃって、疲れるけど辞めれない…(ノ>д<)ノ

かっぱえびせんの原理ですね!(←古いかな?)

チンクルは、まだまだ人気あるから、高いですよね〜安くなったら、是非やってみて下さい。

ロールプレイングをやり終わっていつも、思う事…なんか、切ない気分になっちゃう。

また、新しいゲームで新しい旅に出掛けます!ウシシシ…(*^o^*)
Posted by みなっち☆ at 2007年01月16日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31363253

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。