2007年01月17日

ネタ合わせ☆みなっち

070117_2011~01.jpg今日は、まいまいとネタ合わせで会いました(^o^)
またまた、髪型が変わってた(;□;)!!
写真撮るのに、まいまいの顔が大きくて、おさまらない┐(´〜`;)┌
パーマかけたせいで余計、顔がビック!になりました(^^;
そんな、まいまいが愛しい…いつか、4等身くらいになったら、いいのにな〜(*^.^*)

まいまいは、可愛いマスコットだな〜。
みんなもまいまいマスコット発売したら、買って下さいね(o^-’)b
明日は、ネタ見せ頑張ります(u_u)o〃
posted by つーから at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4頭身になったら…めちゃめちゃ目立ちそう(笑)

ネタ見せ頑張ってねo(^-^)o
Posted by かずあき at 2007年01月18日 12:15
かずあきさんぇ☆
まいまい、4等身になるには顔を後、5倍大きくしなきゃだめですね(>_<)
人間じゃなくなるか〜(^o^;
でも、マスコットみたいで可愛いですよね☆
ネタ見せ頑張ってきま〜す(^ω^)
Posted by みなっち at 2007年01月18日 16:58
みんなの可愛いマスコット☆ダブルエクボの4頭身!!
「もぎたて まぃまぃの ばら色 ハッピーランド」の誕生です(^O^)
みなっちさんもマスコットにしたらバカ売れですょ♪えーっと…名前は何がいいかしら。。。

ネタ見せはうまくいきましたかぁ?
Posted by ミニカー at 2007年01月19日 01:53
ミニカーさんぇ
まいまいがチンクルになったら、面白いな〜。
チンクルは、2等身だけど…
つーからのマスコット出来たら嬉しいな〜☆自分で買いまくる…(≧▽≦)/
ネタ見せは、なんとか終わりました(o^v^o)2月9日のぽんぎライブに出る事が決まりました=^ェ^=
Posted by みなっち at 2007年01月20日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

