2007年01月22日

コスプレ…まいまい

070120_1634~01.jpg休日で久々に高校時代の友達の家に遊びにいきました!

久々に会ったのでお茶しながら色々と最近あったできごとを話したり、昔の話をしたり、コスプレしたり☆
そう、この日はアタシ的にコスプレがしたくて彼女家に行ったのが一番の目的と言ってもいいかもo(T□T)o

アタシは不思議の国のアリスのウサギ、友達はメリーポピンズ!
全然違うお話のヒーローと明脇役。
コレどちらも彼女の手作りなんだよ(≧▽≦)/
手には職!!
持つべきものは友達!
久々に満喫しちゃいましたッ☆

そして1日の〆にメガマックを食ってやりました!!
みんな食べたかな?
アタシは余裕でペロッとたいらげました〜!あと+でマックチキン一口はイケるかな☆
posted by つーから at 14:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいまいのウサギ似合ってる(^-^)メガマック食べたよ〜。思ってたより高さがないよね(^。^;)
Posted by しげる at 2007年01月22日 19:34
まいまい、かわいい〜の着てるなぁ〜ヾ(≧v≦*)
えっ、手作り…スゲェ(゚ロ゚;)
まいまいも、服作れるのに、作ったりはしないの?
どシロートだから分からないけど、めちゃめちゃ難しいそうだね…

そういや、メガマックまだ食ってねぇ〜
はょ食べんと、期間限定だもんね(・Δ・|||)
うん。すぐ食おう(^O^)
Posted by かずあき at 2007年01月23日 03:21
恥ずかしがり屋のお友達、かくれてないで出ておいで☆
ペンギンも手作りかな?スゴすぎ!!まぃまぃさんの友達は最高だね♪
次回、登場も楽しみに待ってまーす(^_-)
Posted by ミニカー at 2007年01月24日 14:32
しげるさん☆え

メガマック食べたか〜!!本当に高さ無いよね…ちょっとがっかり( ̄▽ ̄)
でも、高校生はもちろんOLとかも意外とペロッと食べてるんだね↑
すげ〜(ノ>д<)ノでもアタシ、三角マロンパイなら四個いけそう!!甘いもん大好き〜☆でもお酒は辛口派☆
Posted by まいまい at 2007年01月28日 01:41
かずあきさん☆え

メガマック食べたかな〜?
期待するとケガちゃうよ( ̄〜 ̄)ξ
アタシは服は基本はリメイクしかできないの…
できないんじゃなくて面倒くさくてちゃっちゃっとできちゃうのが好き☆
私の友達は凄く器用だからなんでも作っちゃうの(^-^)
タンスとか…<^!^>
Posted by まいま at 2007年01月28日 01:45
ミニカーさん☆え

凄くお洒落なポエムみたいなコメントですね=^ェ^=
帽子もウサギの頭も全て手作りだけどペンギンだけはディズニーランドで買ったそうです!お目が高い!
まいまいの友達はみんないい子ばかりですよ〜!周りに本当に助けられてます(´Д`)
そして、今日まで上手く生きつないでます☆
Posted by まいまい at 2007年01月28日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

