2007年01月24日

ネタ見せ☆みなっち

070124_2152~01.jpg今日は、ネタ見せでした(^o^)
写真は、まいまいがネタを一生懸命うつしてる所ですわ…φ(..)

真剣ですε=┏(; ̄▽ ̄)┛

来月ライブに沢山、出させて頂くんですが…なんと、歌を歌うライブ(マサシンライブ)に初めて、出させて頂きます(>_<)

どうしよう…何を歌うかは、まだ迷ってます…悩み中…(¥△¥;)

時間があれば、来て下さい(^^ゞ
posted by つーから at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっとんきょんなまぃまぃさんもこの時ばかりは待ったなし!!
真剣ですなぁ〜

なにA?デビュー曲はマサシンライブで聞けるの(^o^)♪
めざせ!!紅白☆★
Posted by ミニカー at 2007年01月25日 01:27
歌を歌うライブかぁ〜
いいね〜(^o^)/
スゲー楽しみだな〜( ◎≧艸≦)
歌う曲が決まらなかったら、まいまいに、相談しよう〜 ? そうしよう〜♪ 相談しよう〜 ? そうしよう〜♪(ハイロウズ)
Posted by かずあき at 2007年01月25日 12:47
ミニカーさんぇ☆
紅白〜!出たいな〜!
誰の歌を歌うかは…まだ、内緒(o^ω^o)
もし、時間あったら見に来て下さい(^^ゞ
つーから的には、期待に答えれるように頑張ります\(^O^)/
Posted by みなっち at 2007年01月25日 22:00
かずあきさんぇ☆
ハイロウズ、ブルーハーツを弾き語りで歌いな〜=^ェ^=
でもまいまいが、ハイロウズ知らないからな〜( ̄〜 ̄)ξ
ま〜当日まで、はっきりさせなくてもいい〜あやふやなまんまでいい♪


ってだめに決まってんじゃん( ̄□ ̄;)!!



分かる人にしか分からない。絶品のノリつっこみでした(☆o☆)

当日までなんとか頑張りますます
Posted by みなっち at 2007年01月25日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32047163

この記事へのトラックバック
×

