2007年01月29日

みなっち☆

ど〜も、貧乏でお困りのみなっちです(x_x;)

まいまいに、服装の事指摘されちゃったな〜(*_*;
でも、私は…服を買いに行く時間、お金が合ったら…ネタを考える…それで、いいんです。

完全に女だと言う事忘れてる…
それで、いいんです。
売れるまで、服の事よりもネタを考えます。
そして、趣味に没頭します(*_*)

それで、いいんですかね…?

まいまいは、なんだかんだ言って、いらない服をくれるんだよ…

私とまいまいは正反対なんです…、まいまいは、お外で遊ぶタイプ私は、引きこもりタイプ…。

あ〜!後、前にブログに書いた、歌を歌うライブは、4月だったらしいです(>_<)
今回は、ネタだけです。

明日は、幡ヶ谷ヤングライブだよ〜(^o^)
あっ!今日か…!?
お暇な方は是非遊びに来て下さいね☆
posted by つーから at 00:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
服を買いに行く時間、お金があったら…ネタを考える…。
売れるまで服の事よりもネタを考える。
なんだよ〜、カッコいいな〜ヾ(≧v≦*)

服といえば2年ぐらい前に、初めて海外旅行に行きました。その時に着ていった服は「スウェット」でした。
その時は、どこに行くのもスウェットだったので、海外もスウェットで大丈夫だろうという軽い気持ちで行きました…が
ん〜?(-"-;)
成田空港に着いた直後、場違いと言うか俺、気違いだと気付く…が時すでに遅し…(-o-;)ハハハ…マタ…ヤッチマッタ
外人さんには、頭から足までナメ回すように見られ、日本人からは視線を感じる…(ノ_・、)
しかーし、開き直り「スウェットで南の島に、行きますけど何か?」Ψ(Φ皿Φ)))モンダイデモ?
という悪〜い顔で行ってやりましたd(^∀゜*)
ちょっとしたトラウマでスウェットを、はかなくなりましたが数日後…気付いたら無意識に着てました(笑)
まぁ…非情に残念な男の話でした〜щ( ̄∀ ̄)шウケケ

Posted by かずあき at 2007年01月29日 13:07
みた目はアイドル!頭脳はお笑い!その名も“つーからみなっちさん”
「服を買うよりネタを書く・・」名言ですね♪
その無限のおもちゃ箱でみんなのハート☆を幸せにして下さぃ(^o^)v
Posted by ミニカー at 2007年01月29日 22:59
『服を買いに行く時間、お金が合ったら…ネタを考える…』お〜!いい言葉だね!!
ここで、みなっちに1つ質問なんだけど「面白くていいネタ」を考える為には「北海道のおいしいお菓子がたくさん必要!」って本当なの?w






Posted by けん坊☆ at 2007年01月30日 00:07
私は「服を買うよりネタを観る」ですわw
でもこのあいだ久しぶりに服買ったよ。
近々blogにアップします。
やっぱね、たまには服買ったりして気分転換するのもいいもんですよ。
ところでみなっち去年眠れないなんて言ってたけど、最近はちゃんと睡眠とれてますか?
Posted by るちあ〜の at 2007年01月30日 01:06
かずあきさんぇ☆
海外にスウェット着てる人いないの〜?


それに驚いております(;□;)!!

海外未経験のみなっちです。海外には、やはりアロハとか着ていけばいいんですかね?

変な固定観念だな…。海外に行く時、服装悩むな…(o_ _)o

やはり、私もいつもの服装で行きます☆
Posted by みなっち at 2007年01月31日 03:05
ミニカーさんぇ☆

暖かいお言葉ありがとうございます=^ェ^=
ミニカーさんの文章を読んでビックリしました!
無限大のおもちゃ箱って…
つーからは、社長にコンビ名つけて貰ったんですが、実話…候補が二つあって、そのもう一つの方が、おもちゃ箱だったんです。
つーからかおもちゃ箱…、裏ネームは、おもちゃ箱です。
みんなのハートを幸せにしまっすっp(^-^)q
Posted by みなっち at 2007年01月31日 03:11
けん坊さんぇ☆
お答え致しましょう( ̄― ̄)
必要です!!
その理由として…
ネタを考えるイコール、イライラしたり…ストレスが溜まる…
美味しいお菓子を食べる…幸せな気持ちになる…
またネタを考え、息詰まる…
美味しいお菓子を食べる…
幸せになる…

いいネタを考えようと頑張れる(o^v^o)

てっ、私は、なんて単純なんだろ〜(^^ゞ
Posted by みなっち at 2007年01月31日 03:22
ルチア〜ノさんぇ☆

たまには、服を買うのもいいですよね!

時間や金銭的に余裕があれば、買いに行きたいんですが…

じゃーこれから、いいネタが書けたら、ご褒美で服買いに行きます(^ω^)500円くらいの奴!
それなら、めちゃくちゃ効率が良いです☆
Posted by みなっち at 2007年01月31日 03:33
るちあ〜のさん☆
書くの忘れてた…


最近、寝れてるのか…?

今の時間を見て頂ければ分かると思います。今は、夜中の4時近くですσ(^_^;)?
明日は、朝の8時起きです(x_x;)

眠れナ〜イですo(T□T)o
何かいい方法ありますか〜?
Posted by みなっち☆ at 2007年01月31日 03:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。