2007年01月30日

幡ヶ谷ヤングライブ

070130_0329~01.jpg今日は幡ヶ谷ヤングライブでした。
写真は、終電がなくなり、家に泊まりに来た相方です(゜_゜)ヘルメットを被って、低音のイビキをぐっぐっ…ぐっぐっ…てっかいて、寝てます★彡
熟睡中です。


朝起きて、ブログ見たらビックり!するんだろうな〜o(≧∇≦o)ウッシッシシシ…☆

今日、相当疲れたみたいッス☆

今、相方のイビキが、一瞬高い高音になった(@_@)ビビった〜

ライブに来て下さったみなさん、ありがとうございました(^^ゞ
嬉しかったですっ!

まいまい、終わった後にごめんの連発…。でも、カミカミのまいまいも私は面白かったけどな…。
笑いと戦う22歳、まいまいの寝顔は、みなさん何点ですか?

明日も明後日も…ずっと…ずっと、頑張りますo(^^)o
posted by つーから at 03:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
73点。
Posted by るちあ〜の at 2007年01月30日 12:48
幡ヶ谷ヤングライブお疲れ様でしたm(_ _)m
幡ヶ谷初めて行きました〜。いやぁ〜また新宿駅で見事に迷いました(^O^)
京王線怖ぇ〜(-"-;)

みなっち気付かなくてゴメンねm(_ _)m
携帯で地図を見すぎてた(T_T)
めっちゃビックリしたけど、めちゃめちゃ嬉しかったわ〜ヾ(≧v≦*)アリガトウ

ネタめっちゃ面白かったよ! 久しぶりにまいまいキックでたなぁ〜。みなっち大丈夫?「ドスン」っていってたよ(笑)
まいまいのカミカミも良かったよ(^O^) みんな笑ってたよ! 全然OKでしょ〜!
あと、芸人さんを呼び込む時に流れた音楽を、口ぐさんだのは自分だけじゃないはず…( ◎≧艸≦)
ちなみに、自分カラオケに行くと必ず歌いますщ( ̄∀ ̄)ш

ヨッシャ〜 オラ〜 二人とも、もっと自信持ちなさ〜い〜 面白いんだからo(^-^)o
オラ〜見したれ〜!

いつもは、引き込もりだか、サッカーをしている時は、こんな感じでウルサイかずあきでしたΨ(Φ皿Φ)))
グッ、グッ…クッ…9…(゚ロ゚;)ハッ
グッ、グッ…99点…うぉ〜高っΣ(・Δ・|||)
Posted by かずあき at 2007年01月30日 16:01
ヘルメットずれてるからヅラかと思った(>_<) 
グレたカリメロ★白鳥になるのはいつの日やら・・・

次はみなっちさんの寝顔が見たぃ♪
Posted by ミニカー at 2007年01月31日 01:40
ルチアーノさんぇ☆
73点ですか(^^)厳しいのか、優しいのか…甲乙つけにくいですね…(@_@;)
面白さは、100点ですよ!
Posted by みなっち at 2007年01月31日 03:36
かずあきさんぇ☆
ライブ来てくれてありがとうございました!
驚かせて…ごめんなさい(>_<)
声かけた時、へビがかえるに睨まれた時みたいな目をしてましたよ!
ライブの音楽良かったですね…♪d(⌒〇⌒)b♪テンションが、私も上がってました!

まいまいキックは、稽古の時の方がドスッドスッ!てっ鈍い音が凄かったです(≧▽≦)/

まいまいの寝顔99点、ありがとうございます(^_^)
Posted by みなっち at 2007年01月31日 03:46
ミニカーさんぇ☆
ぐれたカリメロっ!

カリメロがかなり懐かしい…(≧▽≦)/カリメロ好きだったなぁ…

みなっちの寝顔は、スヤスヤ〜って感じです。。。。分かりづらいかな…( ̄〜 ̄)
でも、きっとそんな感じ…
Posted by みなっち at 2007年01月31日 03:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

