2007年01月31日

後楽園!!…まいまい

070131_1102~01.jpg今日はポンギライブで使うVTR撮りで後楽園に行きました!

遊園地なんて超久しぶりだッ!!
午後から別の仕事があったため、V撮りは朝から。。

テンション上がりながらウハウハで待ち合わせ場所のラクーアの広場で待ち合わせ。

丁度噴水のイルミネーションも始まり午前中の、のんびりした空気が流れるなかで、先に着いていたみなっちを発見!!
近づいていくと…

カリカリカリカリカリカリカリカリカリ

テーブルの上で必須でゲームをしている…

真後ろに行っても気付かない、こっそり写メールとっても気付かない、きっと噴水にも気付いてない!!

優雅な朝にゲームに必死な姿にひきました〜(^v^)

VTRは楽しいのが撮れたので皆様ポンギライブお楽しみにぃ☆
posted by つーから at 22:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みなっちスゴイ集中力だ!いいな〜遊園地☆残念ながらポンギライブに行けないから、おもしろVTRは見れない(;_;)
Posted by しげる at 2007年02月01日 11:57
おっ!ライブでVTR、面白そうだな〜( ◎≧艸≦)

PSPやNintendo DSやら携帯ゲームをいくつか持っていますが、外では出来ない人です(-_-#)
何度か外に持ち出した事はあるんだけど、全く集中出来ず、すぐに止めてしまいます(>_<)ダメダ
…そうです。携帯ゲームの特徴を発揮出来ずという結果です┐(´ー`;)┌

それにしても、寒空の下で、まいまいに気付かずゲームに熱中するみなっちの集中力…スゲぇなぁ(゚ロ゚;)
Posted by かずあき at 2007年02月01日 12:57
占いでLUCKY★アイテムが“相方”だったまぃまぃさん・・・

この日ばかりはアンラッキー。。
Posted by ミニカー at 2007年02月01日 20:44
しげるさん☆え

集中力すごいよ〜!
ネタ合わせをするときもDSやりながらやって、DSに集中してるから私よりもDSに『なんでだよ!』って突っ込んでるし…いつかとりあげないとねッ(>人<)
Posted by まいまい at 2007年02月04日 11:19
かずあきさん☆え

確かに集中できないかも…電車に乗る時間が長いから漫画読んだりするけど、読み出したらすぐ眠くなってしまって音楽聞いて寝ちゃうかな(ノ>д<)ノ
でも寝出したら目的の駅を必ず越す位寝てしまうから、集中力あるかも!!
Posted by まいまい at 2007年02月04日 11:24
ミニカーさん☆え

ラッキーアイテムに相方なんていうワードがでてくる占いなんてあるんだ!!
確かに、みんながみなっちを恥ずかしいめで見てるのをみるのは心が痛かった〜* ̄0 ̄)ノ
アンラッキー!!!!
Posted by まいまい at 2007年02月04日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

