2007年02月02日

あなきゅん☆みなっち

070202_0050~01.jpg今日はあなきゅんでした。
前の番組のゲストが来ないと言う…ハプニングにより、つーからの番組が50分に急遽変更…。前の番組の司会の方が明日は早いので帰りますと…

理由を聞くと…明日は、バイトがあるので帰りますてっ…(>_<)
なんじゃそりゃ〜!
理由、寝ないとだめなんですぅ〜

バイトが大事かいっ!

つーからは、50分突っ走りましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

写真は、帰りの電車でまいまいの肩でスヤスヤ眠るおじさんです☆

あるあるだよね…!

おじさんの頭が臭かったらしく…まいまい気持ち悪くなってました…(>_<)
posted by つーから at 03:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなきゅんお疲れ様でしたm(_ _)m
うぉ〜最初の20分ぐらい聞きのがした…(T_T)

みなっち色々あって大変だったね… 体お大事にね。
帰りちょっと話長くなっちゃってゴメンなさいm(_ _)m
でも嬉しかった〜
今日の、ライブも頑張ってね(^o^)/

さてさて…気付けば、もうすぐ5時…
う〜ん…眠れねぇ…(-_-#)
久しぶりに「珍遊記」読もうかな?
みなっち「珍遊記」知ってる?
Posted by かずあき at 2007年02月02日 04:48
あっ!!( ̄▽ ̄;)その写真の人は...
Posted by タケシ at 2007年02月02日 14:20
かずあきさんへ☆
昨日はありがとうございました(^o^)
アザの理由、芸人的にはありがたかったので…むしろ喜んでます☆

珍遊記よんだ事はないけど、知ってます(●^o^●)

なんで?面白いの?

気になってきたぁ〜!
Posted by みなっち at 2007年02月02日 16:07
タケシさんぇ☆

久しぶりです(^ω^)

もしかして…知り合いですか??
顔は余り写ってないけど…本当におっちゃん臭のするおっちゃんでしたよ(#+_+)
Posted by みなっち at 2007年02月02日 16:10
今日のライブではあえて触れませんでしたが、実はあなきゅん忘れてました(てへっ♪)
からくりかまきりぃ、パーソナリティかわったんですね。
なんてごまかしてみる。
はい、ごめんなさい。
次回はちゃんと観ます。
Posted by るちあ〜の at 2007年02月03日 01:05
不眠症でお悩みの“眠れる森の美女”こと、みなっちさん。お疲れ様です☆

今度はトークライブを開催して2時間くらい突っ走って下さぃ♪
楽しみにしています(^_-)
Posted by ミニカー at 2007年02月03日 02:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32634853

この記事へのトラックバック
×

