2007年02月04日

ラッシュアワーライブ☆みなっち

070203_0550~01.jpg昨日は、ラッシュアワー女子部ライブでした(^o^)

来て下さったみなさんありがとうございました(^^ゞ

写真は、ぶっさん会で、クルクルキューティクル、ジェシカ、つーからという。なんか不思議で今まで無かった組合せ(゜_゜)
みんな、終電がなくなり…朝まで…語り続けましたo(^-^)o
ジェシカは初めて会ったけど…同じ雑誌に出た時に何度も見てたから、初めてじゃないみたいな…1日で仲良しになってもらえました(*^^*)友達のいない私には、めちゃめちゃ嬉しい出来事ヽ(´∇`)ノ
ライブも、楽しかったな〜。。。

明日もマサシンライブ頑張ります☆
posted by つーから at 00:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビジュアル系女芸人がB組。
ぶっさん会で大はしゃぎ☆★
にぎやかですねっ(^O^) 

雑誌での評価は
美人度・★★★
爆笑度・★
でした。

今のつーからはすべて“三ツ星”ですょね♪
Posted by ミニカー at 2007年02月04日 03:53
ラッシュアワーの時はあまり話せなくてゴメンね(ToT)みなっちとは共通点があるから、もっと話したい(^-^)今日のライブは予約間に合わなくなっちゃったけど、ちゃんと行くからね☆
Posted by しげる at 2007年02月04日 08:52
ミニカーさんぇ☆

星三つ★★★も頂けるんですか?

ありがとうございます(^o^)
ぶっさん会は、ぶっさんが生きてる限り、これからも続行しますよ☆
只、飲みすぎちゃうから…気を付けます☆
Posted by みなっち at 2007年02月04日 11:51
しげるさんぇ☆
初書き込みありがとうございます(^o^)
昨日はありがとうございました☆今日のライブ、つーからで予約しときます(≧▽≦)/受け付けで言って下さい☆
私は、多少うざい人間ですが、話しかけて下さいね☆
Posted by みなっち at 2007年02月04日 11:59
予約ありがとー!今日も楽しみにしてるよ♪多少うざいくらいが好き(^-^)
Posted by しげる at 2007年02月04日 12:22
ライブお疲れ様でしたm(_ _)m
紹介VTRめっちゃカッコいいね〜
あれスゲーいいヾ(≧v≦*)

マサシンライブ頑張ってね(^o^)/

さて今日は、「珍遊記」から、主人公の山田太郎(ドカベンじゃないよ)の衝撃的な台詞より
「ゆ…、ゆるさん…
ぜったいに、ゆるさんぞっ、虫ケラども!!! じわじわと、なぶり殺しにしてくれる!!!
一人たりとも、逃がさんぞ、かくごしろ!!!」

なぶり殺し(゚ロ゚;)…主人公の台詞です(笑)
主人公が敵じゃないかなぁ〜と思えてくる漫画は、なかなか無いので面白い(笑)
ちなみに、フ○ーザの台詞のパロディです。

Posted by かずあき at 2007年02月04日 12:48
みなっちさんぇ☆

パーフェクトだょ!パーフェクト!!
つーからのライブを見たら顔はニンマリ、心はホッコリ、家に帰って照れ笑い♪

もぉ、ネタの途中でお菓子を食べだす人は一人もいないょ(^_-)vニン
Posted by ミニカー at 2007年02月05日 01:32
ラッシュアワー、超楽しかったです!!
ライブ後のオール、お疲れさまです。(笑)
みなっちは、お酒は飲める方ですか?
ぶっさんにワイン(キャンティ)を差し入れしたけど、
きっとあっという間に飲み干された気がします。(>_<)
朝まで飲んで語れる若さがとってもうらやましいです!!
Posted by よこはま at 2007年02月05日 23:57
よこはまさんぇ☆
お返事遅くなりました(>_<)
みなっちは、お酒飲めない方です☆ただ、この間は、2年振りにウーロンハイ6杯くらい飲みました(^o^)ワインは、ぶっさんが家に持って帰ったんじゃないですかね〜!今週も会うので聞いてみよ〜とっ!

朝まで飲めるのは、みんな仲良しだからですからね!気を使う飲みの時は、殆ど飲めないんです…若さより、気を使わないから、朝まで飲めるのかも(*^□^*)いつも、終電で帰るタイプなので、朝まで飲んだのも、1年振りくらいです…ぶっさん会楽しいです(^O^)

ぶっさん会をライブで出来る日が早く来たらいいな〜!?
Posted by みなっち at 2007年02月08日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

