2007年02月08日

寝ない…☆みなっち

070208_1635~01.jpg昨日の夜、ネタを書いてたら…朝になり、朝マックを買いに…寝ないで、昼からネタ見せに…(ρ_―)oまいまいとマックで待ち合わせ…

夕方から、事務所に行き…色々とライブのチラシを作ったり、打ち合わせしたり…(ρ_―)oここが一番眠かった…。。。

帰る前にまいまいとマックに行った…
気付いたら…朝昼晩マックだf^_^;

マイマイはビックマックをムシャムシャ食べてました(^-^)


やっと帰宅…。疲れた(´Д`)ウワ〜ン。
今からダメ出しされた所、ネタ直し…。

明日は、ぽんぎライブです(o^v^o)時間のある方は、六本木に来て下さい☆☆
例のVTRが見れますよん♪私もまだ見てないので…めちゃくちゃ楽しみ〜ヽ(´∇`)ノ
posted by つーから at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昼と夜をマックにした事あるけど、朝昼晩はスゲーなぁΣ(・Δ・|||)

みなっち頑張ってるなぁ!
でも、色々とやらなければならない事や、やりたい事があると思うけど、体を休めないと倒れちゃうよ(>_<)
ホドホドにして休みなよ〜
Posted by かずあき at 2007年02月09日 02:23
そんだけ食べれば、マックのCM出演の依頼が来るんじゃない?w
Posted by けん坊☆ at 2007年02月10日 12:50
寝ないみなっちさん・・・
ネタと心中するつもりでしょうか…(>_<) 
でも、その真剣な姿にみんなが励まされます☆ 
Posted by ミニカー at 2007年02月10日 21:45
かずあきさんぇ☆
お返事遅くなりごめんなさい。
あの後、吉野家に2回行きました!大盛り2杯たべちゃいましたっ(●^o^●)ありがとうございます。良く寝て良く食べて、幸せでした(≧▽≦)ゞ

けん坊さんぇ☆
マックのCMに出たいですよっ!オファーが来たら、めちゃくちゃ美味しそうに食べれるのに…=^ェ^=

ミニカーさんぇ☆

このまま行くと、ネタと心中するかもです…(x_x;)
励まされてるなんて…めちゃくちゃ嬉しいです(o`∀´o)これからも頑張ります☆★
Posted by みなっち at 2007年02月16日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

