2007年02月09日

ディカプリオ!…まいまい

070207_2333~01.jpg久々に映画館で映画を見ました!
ディパーテットと言う映画でディカプリオとデーモンドの作品。

ディカプリオと言えば中学生のころ丁度タイタニックが大ブームで初めて付き合った彼氏との初デートがタイタニックをみに行ったので今だに覚えます☆

すぐ影響されてしまうアタシはあの名シーンがしたくて駐輪場ではしゃぎながら自転車に股がってタイタニック!!
嫌な予感…パッと後ろをみるとお母さんがあんぐり口をあけて見ていた…

彼は気付かずにずっとセリーヌディオン歌ってました…

それ以来、何かが弾けてお母さんにはなんでも話せるなかになった☆

みなさんは初デートはどこに行きましたか??
posted by つーから at 16:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽんぎライブお疲れ様でしたm(_ _)m
VTRスゲーかっこ良かった〜(^o^)/

初デートは、高校の時で、特に行くあてもなくブ〜ラブ〜ラ散歩してた。
学校では、いつも友達と、浦安鉄筋家族の小鉄のように「わははは」と笑いながら学校中を走り回ってるのに、この時ばかりは、緊張しすぎて、喋られないし、走らない(笑)

散歩の途中で服を見る事になった。
しかし…服を見るのも当時は「ジーンズメイト」以外ほとんど行かなかった。
普段使わない脳みそをフルに使い、古着=オシャレという答えを出した。
…という事で、中学の時に1回だけ行った事のある古着屋に行く事になった。
その古着屋に入るなり、「この古着なんか良くね?この色落ちぐあいなんて…」な〜んて、何が良いのか、よく分からないのに、知ってる言葉(擦れぐあい、色落ち)をカッコつけて喋ってた。
しかも「なんか良くね?」とか言っときながら何も買わない(笑)

…慣れない事は、するもんじゃないなぁ〜と思いました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

Posted by かずあき at 2007年02月10日 04:37
みんな「タイタニック自転車」やるんですねっ☆

デート?体験したことないので…今度してくださぃο(≧▽≦)ο 
Posted by ミニカー at 2007年02月10日 21:56
かずあきさん★え

わ〜!わかるわかる!なんかムズムズしちゃいますね(≧▽≦)/

初デートって肝心だから力入っちゃうしね〜私も男子とWデートの時、気合い入ってお母さんの香水をまんべんなく付けていったら匂いで気持悪くなってその日いかなかったけどもう一人の男子もこなくて…自然に空気よんで1カップル成立させちゃいました!

なんか可愛いですね(^0^)甘じょっぱい♪
Posted by まいまい at 2007年02月18日 02:10
ミニカーさん★え

ミニカーさんもタイタニック自転車やりましたか?
他にタイタニック〇〇ってやりましたか?

デートしたことないってまたまた〜(#^.^#)まいまいとデートした場合、松戸にガンダム見にいってからお台場のパイレーツカフェいって、オートレースするはめになっちゃいますよ〜(^O^)
Posted by いまい at 2007年02月18日 02:15
まぃまぃさんぇ☆
タイタニック自転車、タイタニック組体操、タイタニックカラオケ…すべて男同士(>_<)
むなしいですなぁ〜…。

まぃまぃさんが考えたハニカミプラン最高ですね♪
こんな素敵なデートを体験できたら人生バラ色です(^O^) 
Posted by ミニカー at 2007年02月21日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。