2007年02月15日

みなっち★

ブログサボってごめんなさい(ToT)今日は、ネタ見せでした!!そして明日もネタ見せだから…今から、直すぞ〜φ(..)

プライベートは?と言うと…、長かった髪の毛をばっさり切りました〜(o_ _)o理由は…聞かないで下さい…。


失恋…



では、なく…ガムを食べる間に寝てしまって…。起きたら…髪の毛にカチコチなガムがついてるでは…ないか…(ノ゜O゜)ノ

それで、髪の毛を切らないとだめになっちゃったんですε=┏(; ̄▽ ̄)┛
小さい時に同じ事を、一度やって、お母さんに怒られたのに…
またやってしまった…本当にまぬけですっ!


今回は、怒られないけど…

2度、同じ失敗をした自分に…切なくなった…ダメな大人だ〜。

(o`∀´o)ウヒョ〜
posted by つーから at 23:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう忘れられたかな?(笑)
久しぶりの膝小僧です(^ω^)

ばっさり切った髪型見たいなー!
そんな俺は、坊主頭ですが。
理由は、失恋・・・
ではなく、気まぐれです。

ネタ見せがんばってねー(^0^)
Posted by 膝小僧 at 2007年02月16日 01:57
みなっち ガムが髪に…大変だったね〜(゚ロ゚;)
理由はどうあれ、新たなみなっちで頑張れヾ(≧v≦*)

ネタ見せ頑張ってねo(^-^)o
Posted by かずあき at 2007年02月16日 11:43
写真が無いよ?
どんな髪型になったんですか?
私みたい?
Posted by るちあ〜の at 2007年02月16日 22:22
髪の毛のガムと洋服のごはんつぶはよくあります(・・;)

髪型を変えたみなっちさん・・・
かわゆいのか?オトナなのか?もしやセクシーだったりして(*^_^*)
Posted by ミニカー at 2007年02月18日 03:48
膝小僧さんぇ☆
久しぶりです(^o^)忘れるわけないですっ!丸坊主ですか…?
いいな〜触り心地がいいですよね(^^)小さい時お兄ちゃんが坊主にする度に触っていた記憶がありますっ!
私に会ったら気を付けて下さいねっ!触るかもですっ(^^ゞジョリジョリ〜てっ。

かずあきさんぇ☆
新たなみなっち頑張りますっよん♪
ウシッシシシ…!

るちあ〜のさんぇ☆
残念ながら、るちあ〜のさんまで短くないけど…中途半端な長さです!写真は、新しい日記に載せましたよん〜(^o^)あまり、変わらないかな〜?

ミニカーさんぇ☆
一緒ですっ!ご飯つぶ服に着くっ(≧▽≦)/
ガムも…

紙切ったら、ちと大人な感じですよ(*^^*)
新しい日記に載せました…見てみて下さいねっ♪
Posted by みなっち at 2007年02月21日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33775473

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。