2007年02月18日

パーティーパーティー☆…まいまい

070217_2311~01_0001_0001_0001.jpg今日はジェシカのさとちゃんと遊びました〜(o≧∇≦)o

夕方から遊びだして、おやつにケーキ食べて、おなかすいたね〜って夕飯でピラフ、ピザ、パスタを二人で呑みながら食べました!!
そのあとおなか具合が本気になったので閉店間際の焼き肉食べ方題に行きました〜!!
普段は90分時間制限だけど、あと30分でお店がしまってしまうため30分で二人で肉を7皿カレー、キムチ、ケーキなどの3皿とスープとご飯を食べました(●^o^●)

さとちゃんのおごりでお腹いっぱい幸せだ☆☆

これは、おごりごっこなので今度はアタシが、マックと吉牛おごります(^O^)

みなさんが幸せを感じるときってなんですか〜?
posted by つーから at 01:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頭の中のあの子が笑ったとき♪ ゜+。☆:.ヽ(*´∀`)ノニャハ .:☆。+゜

ウソ…

Posted by ミニカー at 2007年02月18日 03:59
まいまい久しぶり!シアワセな時は好きな人といるときかなぁ☆それと爆音でメタル聞いてるとき♪
Posted by しげる at 2007年02月18日 11:45
うぉ〜スゲー食ったね〜(゚ロ゚;)

幸せを感じる時は…自分の好きな事をしてる時(^o^)/
お笑いを見たり、テレビを見たり、音楽を聞いたり、ライブに行ったり、カラオケに行ったり、サッカーしたり、ゲームしたり、本を読んだり、飲みに行ったり、バイク乗ったりなど…気を使わないで、好きな事をしている時が、スゲー幸せだなぁ〜と感じますщ( ̄∀ ̄)ш

Posted by かずあき at 2007年02月19日 02:31
1番シアワセ?     「お客さんの笑顔」    せやろ?
Posted by PINK at 2007年02月20日 23:15
ミニカーさん★え

ウソかぁい!!
頭の中の子って誰なのか気になる…(^O^)
Posted by まいまい at 2007年02月28日 15:42
しげるさん★え

久しぶり〜♪
やっぱし好きな子か…アタシも大好きなジョニーデップがお父さんだったら幸せって想像しちゃう(^O^)
メタル好きなんですね!!ヘヴィメタ??
カラオケで良くアニメタルは歌いますよ☆
Posted by まいまい at 2007年02月28日 15:46
かずあきさん★え

いっぱいあっていいな!!

まいまいも趣味に没頭してる時は超幸せだ〜よ!!
こないだ初めましてフットサルをやったけどサッカーって楽しいね(●^o^●)

でも三分で肺が痛くてダウン…

タバコは良くないね★
Posted by まいまい at 2007年02月28日 15:50
PINKさん★え

『お客さまの笑顔』

せーですねo(^-^)o

最高に幸せです!!

そう考えたらアタシ、いっぱい幸せになってきました〜(●^o^●)
ありがとうございます★
Posted by まいまい at 2007年02月28日 15:54
気になる…?
もちろん!まぃまぃさんが右脳と左脳を行ったり来たり(*´∀`)ニャハ
Posted by ミニカー at 2007年03月02日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

