2007年02月28日

みなっち☆美味い弁当

070227_1659~01_0001.jpgこれは、みなっちのバイト先の弁当です!
こんなにいっぱいで250円!(☆o☆)安いでしょ…!
後、私のバイト先のカップのジュースが…110円の所、年中サービスで…50円


もうサービスでも、なんでもないじゃんっ!
と言いつつ…。
かなり、助かります(o^v^o)みんなも何か、うち凄いよっ!てっ物ありますか〜?

今日の弁当は、竹の子と鶏肉の炒めもの、クリームコロッケ、さばの塩焼、佃煮、漬物、マカロニイタリアン風…。
上手かった…(o・v・o)
posted by つーから at 01:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが食いしん坊!
写真撮る前に、少し食べてるじゃん!w

ちなみに、凄いよ!って自慢できるものは何も無いんだな〜。
Posted by けん坊☆ at 2007年02月28日 21:47
今じゃなくて学生の時に、コンサートスタッフのバイトをしてました。
ほぼ一日がかりなので、無料で弁当とお茶が出て、いつも楽しみにしてました…が、「時間無いからあと10分で食べて」なんて事が多く、口の中に詰め込んでました(笑)

最初は弁当が無料で出て、スゲーなぁ〜なんて思ってたのですが、よく考えると、電車賃が出なかったので、電車賃が弁当代みたいなものでした(-_-#)

あれ…全然凄くないや(笑)
Posted by かずあき at 2007年03月01日 02:38
けん坊ぇ☆
そう、そう…食べる前に撮るが、出来ないんです…(>_<)食いしん坊ですっ(^ω^)

坊、繋がりでこれからもよろしくお願いします(^O^)

てっ、無理矢理かな〜(x_x;)
Posted by みなっち at 2007年03月02日 13:53
かずあきさんぇ☆
分かる〜デスッ!お弁当出たりすると交通費でないとか…

そうゆう仕組みがあるんですよね!

10分で、ご飯は、一緒ですっ!

昔、先輩から食べるのが遅い奴は、売れないてっ言われてから…、ご飯食べるのが早くなりました。
小学校の頃は、給食を食べるのが、1番、2番の速さだったのに…今は、もっと早いですよ(@_@;)10分以内でバクバク食べますよ☆
Posted by みなっち at 2007年03月02日 13:58
弁当250円、ジュース50円…びっくり価格☆ 残さず食べましょう(*´∀`)ノ

うちの凄いとこ!・・
つーからさんにめちゃ詳しくなった♪
『つーからカルトQ』があったら出場してみたぃ(^_-)
Posted by ミニカー at 2007年03月03日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34871338

この記事へのトラックバック
×

