2007年03月10日

ポンギライブ!…まいまい

070310_0040~01.jpg今日はポンギライブのMCでした!

ポンギライブのMCは企画提案、小道具作り、ガナリ、出はけ全てするのだ〜!!

ということでバタバタしまくってしまったので今日はノンプラン…
でもほとんどヒロちゃんがやってました(●^o^●)
本当に、ヒロちゃんはつくづくお姉ちゃん=^ェ^=

でも結構ヌケてるところがあるけど…★


画像は、カップラーメンみたいに、カップ焼きそばにお湯入れてすぐソースをいれてしまったヤツ…

大好きなカップ焼きそばが台無しになっちゃった…( ̄〜 ̄)ξ

みんなこんなのよくある人〜???
posted by つーから at 02:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブお疲れ様でした!!
MCが全部するんですか〜〜。
そりゃ来月の進行をスタッフさんが心配そうにしてるのもうなづける気がする。www

昨日のMCでの声を聞いてて、「まいまいって声優とかナレーションとか出来んじゃないの?」とふと思ったのりぃでした。
Posted by のりぃのりぃ at 2007年03月10日 08:52
あっ、焼きそばのは無い!!w
ただジェット湯切りになる前(フタを押さえてお湯捨てるやつ)はたまにお湯と一緒に麺を捨ててましたが・・・。(−д−;)
Posted by のりぃのりぃ at 2007年03月10日 09:01
それってもしかして・・・。w
Posted by けん坊☆ at 2007年03月10日 11:19
ぽんぎライブお疲れ様でしたm(_ _)m
MCお疲れ様でした(^O^)
面白かった〜(^o^)/

色々とありがとうございます。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
スゲー嬉しかった( ◎≧艸≦)

おぉ〜カップ焼きそば、分かる〜。たまに、無意識で入れちゃうんだよね(>_<) 一気にテンション下がるよね(-_-#)
まだ自分のなら良いんだけど、会社にいる時に、先輩が忙しそうだったので「先輩のカップ焼きそば、俺が作っときますね」…と言ったものの、自分がカップラーメンを先に食べたせいか、見事にソースを入れてしまった事を、お湯を捨てる時に気付く…うゎ…ヤベェ(゚ロ゚;)
…先輩に気付かれないように、コンビニへマジダッシュε=ε=┌(TДT)┘
先輩に気付かれないように、作り直した事があります。
作るのに時間がかかり、しかも自分のかなりのやつれ具合に、ちょっと不審がられましたが、仲が良い先輩だったので大丈夫でした(^_^)v

こんなんばっかりです…(^O^)ハハハ
Posted by かずあき at 2007年03月10日 12:35
この失敗ってペヤングかイカヤキソバでやるかも・・・

もったいないオバケにあやまっときましょう(-ω-)チャンチャン
Posted by ミニカー at 2007年03月10日 17:27
のりぃのりぃさん★え

声優いけるかな〜!!
いつか、まいまいがマスコットになったらまいまいの声やらせてもらおう〜(>_<)!!
Posted by まいまい at 2007年03月17日 23:53
けん坊さん★え

違うよ〜!!

これは一平ちゃんなのだ〜(o≧∇≦)o

焼きそば好きってばれてしまった…
Posted by まいまい at 2007年03月17日 23:55
かずあきさん★え

先輩って!!

アタシだったら諦める…(ρ_―)o

そんなんばっかりって!!かずあきさんはエピソードいっぱい持ってるんだね(^o^)沢山聞かせてください★
Posted by まいまい at 2007年03月17日 23:58
ミニカーさん★え

そうかも!!四角いのはダメだ…

これからはハチ公ソースで炒めて食べるよ〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by まいまい at 2007年03月18日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35594534

この記事へのトラックバック
×

