2007年03月10日

連戦の単独ライブ終わった…。

070310_1821~01.jpg070310_2254~01.jpg今帰ってます…(^-^)かなり疲れた…。手伝いてっ大変…(>_<)

つーからが自主ライブをやって、今まで、手伝いしてくれた、後輩達に感謝…今まで以上に感謝の気持ちでいっぱい(ToT)
本当に大変でした…。客入れも、衣装変えも休む暇なく…動く…。
連戦単独!大成功(T^T)良かった…。ちょっと感動…(+_+)
先輩達も来てて…、大輪教授やどききゃんの岸学さん、オードリーのかすがさん、楽屋での絡みも舞台とは違う…楽しさが…(ノ゜O゜)ノ
まぁこも来て…。差し入れのドーナッツをむしゃむしゃ
posted by つーから at 23:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
ホント衣装変えの激しいステージでしたね。
ヘルプの人もさぞかし大変だろうなと思いながら見てました。
今後自主ライブの手伝いの後輩に感謝の気持ちで優しくし過ぎて、気味悪がられないように気を付けて下さいね。(笑)
次はつーか・・・・・・・・・。(自主規制)
Posted by のりぃのりぃ at 2007年03月11日 01:42
楽しいライブでした〜
twlにあんなにいっぱい人がはいったのはじめてみました。
かなりの重労働だったでしょうからゆっくり休んでくださね。
Posted by ひろき at 2007年03月11日 01:57
ライブ行ってませんが、お手伝いお疲れ様でしたm(_ _)m

舞台からは、見えない所で手伝ってくれる人達の協力があって、ライブが成り立っているんだね(^o^)/

こないだはライブ、MCお疲れ様でしたm(_ _)m
そして、色々ありがとうございました(^o^)/
Posted by かずあき at 2007年03月11日 16:45
のりぃのりぃさんぇ☆衣装変えの何が大変てっ…、れいなちゃんの汗が凄すぎて、リハの時わきの所びしょびしょでずっと乾かしてましたっ!
本番は、リハ以上に汗が…
後輩へは、優しくし過ぎて気味悪がられる前に、もう十分、人として、気味悪がられてるから…安心を…(^-^;)次は、つーからの単独と言いたいですが…。相方が、今より、おりこうさんになったらやりたいですね(^^ゞ
Posted by ひろ at 2007年03月12日 13:29
ひろきさんぇ☆
ライブ楽しかったですね(^o^)私は、リハから3回見ましたっ!
かなりの重労働でしたっ!私とHEY!たくちゃんは、誰よりも早く入って手伝いしてたので…。でも成功して良かったです!
Posted by ひろ at 2007年03月12日 13:32
かずあきさんぇ☆
お返事遅くなりごめんなさい(>_<)実話、お返事したのに…地下鉄に乗ってる時だったから…途中で電波が足りなくなったみたい(x_x;)今見てビックリ!

ライブ、ありがとうございましたっ!MCは、色々、勉強になるから…これからも挑戦します…
ありがとうだなんて(*^^*)とんでもございません。誕生日だったんですよね…?な〜ちって…* ̄0 ̄)ノ
Posted by ひろ at 2007年03月14日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

